日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

花火

夏の風物詩・・・花火
孫たちが小さい頃は宝塚ホテルのディナー(と、言ってもブッフェスタイルでしたが)付きの
観覧や、大津のホテルでの花火大会・・・いろんな所で楽をして楽しみました

関西では淀川花火大会やPL花火大会が大きいんですが

昨日のTVで長岡大花火の放送を観ました
長岡の花火は初めて見せて戴いたんですが「日本1」かな?って思うほど素敵でした♡
フェニックスと名打って音楽と共に放った花火の素敵だった事。
感激しました・・・私、音楽を流しながらの演技や競技にいつも泣いてしまう 笑笑

見ました???
素敵でしたよ~来年は現地に行って見れたら嬉しいな (⋈◍>◡<◍)。✧♡












[PR]
Commented by chimaseki at 2017-08-04 18:35
あ~ちゃま、こんばんは~!

まぁ、ご覧になっていたのね~
BSでしたか~?

そうそう!!
日本一!  世界一ですわよ~~(*^_^*)
県外からの花火観戦専門のツアーもあるようですよ。
機会があればゼヒ!
あの重厚な空気の振動は
現地ならではのものです!

Commented by black-jazz at 2017-08-04 20:36
ちまちゃん~~♪

素晴らしい花火でした~~
良かったです!
まじかで見たい!!!と思いますね♪
いつか必ず姉妹でツアーを組んでねっ!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
by black-jazz | 2017-08-04 14:46 | Comments(2)