日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

早速

何でもお急ぎのワタクシ
大急ぎでブライスをゲット!


e0202385_23202216.jpg

さぁ~~解体して可愛く美容整形が出来ますかしら~?

その前に色々と工具が入用みたいなのでボチボチと揃えて行きたいと思いますが(^^♪
また、途中でヤ~メタ!にならない様に・・・ネッ 爆笑











[PR]
Commented by time_rose_doll at 2017-08-06 20:47
あ~ちゃま~
ついにこの領域に!?爆
私はブライス苦手だったけど、エマさんのカスタムがあまりにも可愛いので、ちょっとときめいてます(笑)
あ~ちゃま色のブライス、楽しみにしてるよ~♪
Commented by black-jazz at 2017-08-06 23:42
rose_dollさま~~🎵

そうなんです(^^♪
突如!目覚めました・・・ブライスちゃんがこんなに可愛くなるとは?と
milk・teaさんのブライス嬢がホントに素敵だったんです♡

まぁ私は大したものは出来ませんが暫らく遊ぼうかな?と思います 笑笑
Commented by yoko~* at 2017-08-07 23:25 x
あーちゃまさん ブライスのカスタマイズ
凄い!素敵すぎ!!
いつも だけど
目が離せない~♪
Commented by black-jazz at 2017-08-08 10:44
yokoさま~~🎵

(人''▽`)ありがとう☆ございます!
意気込みは凄~い!んですが・・・
上手くできますかどうか?甚だ疑問です (笑)

yokoさんのお細工物最古~~♡可愛いです (⋈◍>◡<◍)。✧♡

Commented by doll49002004 at 2017-08-08 20:31 x
あ~ちゃま様~、ブライスちゃんをカスタムされるんですね!
わぁ~、楽しみです~(^^♪
Commented by black-jazz at 2017-08-09 00:02
アンティークドールさま~♪

可愛くカスタム出来ますかどうか???
可愛いお人形なら見境有りません
困ったもんだ  爆
楽しみにはしないでね (^_-)
by black-jazz | 2017-08-05 23:24 | Comments(6)