日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

取れな~い (-"-;A ...アセアセ

昨日から・・・丸1日かかっております

取り敢えず解体を

e0202385_18011922.jpg


この頭部を外すのも結構手こずりましたが
この目玉ちゃん・・・・

e0202385_18013313.jpg

これを外すのに丸1日格闘しております 笑笑


e0202385_18014702.jpg

向かって左の目玉ちゃんは意外とすんなり外れたんだけど…
右目は1日がかりで先ほど1つ外れた~


e0202385_18020603.jpg

お顔はマットにそしてお口の辺りを整形して・・・🎵


e0202385_18021538.jpg

でも・・・ちょっと削り過ぎて小さな穴が開いちゃった~~爆

さてさて、どんなカスタムブライスちゃんが誕生するのやら 105.png














[PR]
Commented by T子です at 2017-08-09 19:08 x
おぉ〜〜♫着々と進んでいますね〜
アイチップはなかなか取れないものもあるそうで…
穴の空いた唇はパテ盛りで隠す事が出来ると思います!完成楽しみにしてま〜す!落ち着いたらまたお茶して下さい(^_-)
Commented by doll49002004 at 2017-08-09 19:19 x
お~、ちゃくちゃくと進んでらっしゃいますね~(^^♪
この目玉を外すのは、大変でしたね。
お顔の表情、唇もぽってりおちょぼ口にするのは、削るんですね。
次々楽しみにして見せてくださいね。
Commented by black-jazz at 2017-08-10 11:36
T子さま~~♪
(人''▽`)ありがとう☆ございます!

ヤッパリ硬~い!!!
並んで取れたのは1個だけ・・・アイチェンジは出来ないけど
今回はこのままで。
なぼやっても取れへん (´;ω;`)ウッ…
Commented by black-jazz at 2017-08-10 11:38
アンティークドールさま~♪

着々では有りませんが
初めてのブライスちゃん・・・多分、可愛くは出来ないですが
取り敢えず頑張ってみようかな~?
笑わないで見ててね (^^♪
Commented by lespoupees at 2017-08-10 13:48
あ〜ちゃま 今日は^^
すごいことになっていますね。
カスタムのことは見聞きして存じていますが
実際見ると凄いですね。
頑張って、可愛い子にしてくださいね♪♪♪
Commented by black-jazz at 2017-08-10 18:43
ステラさま~♪

ネッ❣凄い事になってます (笑)
何でもやってみた~いの私・・・次から次へと新しもの好きで困ります
そして、何でも中途半端で満足すると云うパターンです
どんなカスタムブライスちゃんになりますやら 爆
by black-jazz | 2017-08-09 18:23 | Comments(6)