日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さっきまで

一昨日から さっきまで
目玉の引っこ抜き(?)頑張ってました・・・が完全に諦めました
まぁ~1対が取れてるのでアイは1個だけと致しましょか (笑)

お目めを作るにあたってブルーmixが欲しかったんですが少ししか要らないので
人形友に「余ってませんか?」なんてラインを送って調達~
ところが、ブルーmixより安いのが有るねんと、送って頂いたのが
Silicone Mold Maker 硬化がとっても早くて慣れない私
焦りたくってお目めの型取り・・・汚くなった 爆



e0202385_22071376.jpg
笑ってください~~


e0202385_22072013.jpg

この型にレジン液を流し込んで作る訳ですが


e0202385_22242224.jpg

今回このエポシキ樹脂を選びました・・・とっても透明度が高いそうです

使った事も作った事も無いわたしです。どんなに成るのか想像も出来ませんが
とにかく、この染料と(お目めの色を薄~くつける積もりです)
さらに透明感と艶出しを願って、この艶出しコーティング液も

でも、それは明日に


今夜はT子さんに頂いたつけまを付けて
ブライスちゃんにメイクアップをして上げたいたいな🎵と、思っております♡


e0202385_22323392.jpg


いつになく熱心なワタクシです 笑笑

(内緒ですが、私あれからブルーミックス発注しました)
     ごめんね _(._.)_ Inaさん~~ (・・;)











[PR]
Commented by vroseloveyou at 2017-09-08 20:58
わ〜あ〜ちゃま〜〜!
ご無沙汰してしまった間に何とブライスちゃん祭りではございませんか〜!!私も気になっていたブライス嬢のカスタム ♪可愛いですね、ワクワクします。イイですね〜!!
Commented by black-jazz at 2017-09-09 10:39
v.roseさま~~♪

ちゃっちいので遊んでます (笑)…でも、カワ(・∀・)イイ!!ですよね
静かだな?って思ってましたら
あんな素敵なオートマタのロングフェイス・ジュモー嬢が誕生!
素晴らしいですよね!何もかもが♪
ビックリ致しました ♡

by black-jazz | 2017-08-10 22:50 | Comments(2)