日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブライス

2~3日この子に掛かりっきりで遊んでいます (^^♪

昨日の夜にメイクをして上げました
が・・・有った筈のパステルが無い!
    Faber‐Castellの色鉛筆も無い!
使おうと思うときに限って見当たらない・・・これはもう物忘れなんかの問題ではなく
だらしのない私の性格が災いしてるんや~!!!と嘆いております (´;ω;`)ウッ…

仕方がないので画材屋さんへソフトパステル2本と水彩色鉛筆4本買って来ました

e0202385_17134080.jpg

ピンクの濃淡は頂いてたのが有って・・・後ろのパステルは本日出て参りました 爆

まっ!無いのは無いなりにメイクを・・・


e0202385_17140539.jpg

こんなお顔になってますが
これにお目めが入ると、どんなんかなぁ~113.png
と、楽しみですが いきなり綺麗なお目めは作れないやろなぁ~

触れば触るほど変になるので初心者はこの位で止めておきます✧✨(⋈◍>◡<◍)。✧♡


















[PR]
Commented by doll49002004 at 2017-08-11 19:06 x
お口の形が可愛いですね~、あ~ちゃま様~、凄いですね~
どんなドールちゃんでもできるんですね~!
見ると、刺激を受けて、出来もしないくせに、作りたい病が出てきます
ドール作りたい病にどっぷり感染してるので、お休み中でも刺激を受けてしまいます。
可愛いドールちゃんには、まいったぁ~(^^♪しています!
Commented by 花咲 at 2017-08-11 19:42 x
あ~ちゃま~

素晴らしい~♪

ビックリの仕上がりですね。
お目め入るのを楽しみにしています^^
Commented by black-jazz at 2017-08-11 22:57
アンティークドールさま~♪

うわぁ~~(人''▽`)ありがとう☆ございます!
とんでもない誉め言葉ですよ!
いい加減ですのでどんな物でしょうか (笑)

どうぞ一緒にカスタムしましょ (^^♪
Commented by black-jazz at 2017-08-11 22:59
花咲さま~~♪

こんなんですが・・・少しくらいは可愛く出来ましたでしょうか?
無い無いづくしで嫌になります

いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます!
by black-jazz | 2017-08-11 17:24 | Comments(4)