日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブライス・・・続き

昨日の夜、解体したブライスドール組み立ててみました
組み立てるに当たって・・・私は猪突猛進の正真正銘のイノシシでありまして (笑)
     (そうじゃ無い方もいらっしゃるだろうけど・・・。)

行け行けドンドンのワタクシ、何も考えずにサッサと解体~
花咲さんから解体前の画像を見せて頂いて無かったら
取り付けてあった小さなバネの存在すら忘れてた(゚д゚)!



花咲さ~~ん!(人''▽`)ありがとう☆
お陰で組み立て出来ました🎵

下着姿で、ごめん遊ばせ m(__)m
見てやって下さい


e0202385_13211698.jpg


同じようなウイッグですが


e0202385_13212680.jpg

同じようですが下の子のは随分スパイラルですねぇ
そして、上の子のウイッグは少しメッシュが入ってお洒落~♡
下の子のウイッグを三つ編みにしてみました♪






憧れのhoshizunaさん  ↑
の三つ編みウイッグの様にはいきませんが・・・


e0202385_13340918.jpg

どれが良いでしょうね???

e0202385_13342306.jpg

ちなみに、この子のお目めはこれしか出せません (´;ω;`)
何故?って後のお目めは左側が取れなくってグチャグチャなんですもん

なのでブライスアイは自作でと、型を足付きのと平べったいのと作りましたが

e0202385_13222523.jpg
足付きのって・・・虹彩はどないしたら良いんやろ~???

ブライスちゃんの即席のカチューシャは歳を忘れた私のカチューシャ
なのでチョット大きい~~ 106.png















[PR]
Commented by doll49002004 at 2017-08-12 17:08 x
うわぁ~~、可愛い~!
カスタムって、大変なんでしょうね~!
みつあみが可愛いですね(^^♪
子供のころ、背中まで長い髪の毛を祖母に三つ編みしてもらってから学校へ「いってき~す」したことが思い出されました。(^^♪
Commented by 花咲 at 2017-08-12 21:19 x
あ~ちゃま~♪

お疲れさまでした。

お手間のかいが有りましたね!
可愛い~~^^
Commented by black-jazz at 2017-08-12 22:20
アンティークドールさま~♪

私は今でも三つ編みします…日よけのお帽子は被りやすくなります^^
夏はお嬢さんですよ 爆
Commented by black-jazz at 2017-08-12 22:24
花咲さま~~♪

お世話をお掛け致しました。
お陰さまで硬いながらも組み立て終了~^^
ありがとうございました_(._.)_
by black-jazz | 2017-08-12 14:25 | Comments(4)