日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋バージョン

すっかり朝夕は涼しくなりましたね^^
ブライスちゃんも秋バージョンになりました🎵

4作目のブライスちゃんは
私の古い小さなカーデガンを潰して・・・


e0202385_01023171.jpg

カジュアルに・・・って思いながら
やっぱりレースが付いちゃう 笑笑


e0202385_01024566.jpg


マフラーも巻いてみました(^^♪


e0202385_01033147.jpg



e0202385_01063962.jpg


お帽子はお袖の部分を切ってクシュクシュと縫っただけ♪
超簡単な大好きな手抜きです 爆

ブーツはストラップブーツのキットを2つ買って・・・
ブライスちゃんリサイクルで間に合わせ~~162.png

そうそう・・・お帽子のお飾りは義母に頂いたミンクのお帽子のシッポ1本!

この次は穴の開いた可愛いソックスでクシュクシュ靴下とお帽子作るねん!

            ✨✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨✨











[PR]
Commented by time_rose_doll at 2017-09-16 12:08
あ~ちゃま~
落ち着いた秋色もいいけど、キラキラアイもおもしろくて好き❤焦点があってないような目もいいよね♪
ブライス自体ビスクみたいな規則がないから、思い切りあ~ちゃまワールド炸裂してね!
インスタ見てると、びっくりするようなブライス出て来るよ!原型をとどめてない(笑)
Commented by doll49002004 at 2017-09-16 15:28 x
あ~ちゃまのブライスちゃんのお目目大好きな形にできて、うわぁ~(^^♪ってみていました。
お洋服も秋バージョンでシックで素敵です!
今、ビスクドールを作ろうか、ブライスがいいか悩んでしまっていますが、ブライスちゃんもいいですね~(^^♪
Commented by black-jazz at 2017-09-16 20:17
rose_dollさま~~

(人''▽`)ありがとう☆ございます!
あ~ちゃまワールドなんてどこを探しても見つかりませ~ん(笑)
カスタムも年季が入ると面白くなるかもですが・・・
ボチボチ飽きて来ました~~ 爆
Commented by black-jazz at 2017-09-16 20:22
アンティークドルさま~♪

ビスクとブライス二束のわらじで遊んで下さいませ。
カスタムをしながら思った事
やっぱりSayuriさんが仰ってた様に
型抜きした柔らかい状態の時に自分の好みの顔に
替えるのも絶対有り!と
また、ビスクで遊びます (笑)
by black-jazz | 2017-09-16 09:00 | Comments(4)