人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

阪急百貨店セッセ

blogで仲良くして頂いてる花咲さんが
可愛いモチーフをお手製のキルトバッグに付けてはるのを見て

キャ~!何これ?メッチャ可愛いやん162.png
早速、大阪梅田の阪急にセッセこらと行って来ましたよ・・・(分かってくれました?)
阪急百貨店のセッセに行ったんです 爆

超大台に乗っても人の持ってる物を欲しがる乙女です163.png
花咲さま~ごめんなさい_(._.)_
買って参りました! 真似っこあ~ちゃまです^^


阪急百貨店セッセ_e0202385_00430386.jpg

さぁ~どこに付けようか? 笑笑


セッセから1歩出た所の毛糸売り場で可愛いソックスとミトンが
思わず編んでみたい!と


阪急百貨店セッセ_e0202385_01255086.jpg


買いました・・・小さな小さな毛糸玉と編み棒

阪急百貨店セッセ_e0202385_00452068.jpg



普通の編み棒と小さな5本の編み棒と比べたらこんなに違う

その横のもっと小さな編み棒
これ何すんの???

こんなものを作ります(^^♪

阪急百貨店セッセ_e0202385_00535785.jpg


なんで?

阪急百貨店セッセ_e0202385_00445908.jpg

売り場のお兄さんのポシェット
これが又メッチャ可愛い~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

すみませ~~ん ❣・・・それ作りたいです 
付いてますでしょ 小さな毛糸玉と編み棒が (笑)



阪急百貨店セッセ_e0202385_01013337.jpg


小さなプレートも買いました・・・これでバッジやおリボンをくっつけちゃいます
あの女の子の1番小さなワッペンとか
一杯付けたら可愛いだろうな~162.png

                     ✨✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨✨















by black-jazz | 2017-10-19 09:00