日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早速~

作りました(^^♪
これに切符を入れてぶら下げておこうと思います
出し入れが楽だし・・・落としたり失くしたりしないように
最近、手に持ってるもの無意識にポンとおいてしまう事が有るし (´;ω;`)ウッ…

こんなんですが ↓

e0202385_19360964.jpg


何これ!!!つけすぎやん 爆

ホント賑やかなおばあちゃんで御座います 
               ✨✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨✨












[PR]
Commented by ベベタビト。^^。 at 2017-10-22 00:02 x
はや~い!素晴らしい実行力ですね。
こんなに可愛らしい実用品、いいですね。

わたしも何でも、すぐなくすんですもの、首からかけるものを作ろうかしら。。
わたしなんかね、いろいろ面白がって材料揃えても、
そのうちに…・・なんて思っているうちに行方不明よ(涙)。
あ~ちゃまを見習いたいわ♬。
Commented by black-jazz at 2017-10-22 10:33
タビトさま~~♪

(人''▽`)ありがとう☆
直ぐに出来る物を挟んどかないと・・・イラチの私は
欲求不満になります (笑)

これは可愛くてお勧めです♡
出掛ける時は忘れずに^^です(^^♪
by black-jazz | 2017-10-21 19:56 | Comments(2)