日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

糸って言っていいのか
セッセで買って来ました・・・(^^♪


e0202385_00122247.jpg

靴下を編むのをやめた糸に絡めてみました
が・・・

e0202385_01381858.jpg

( ゚д゚)ウム・・・

e0202385_01394513.jpg

余り目立ちませんねぇ~  笑笑

でも・・・お顔のモチーフも2つ買ったし
後、2つ作るつもりです

可愛くってお気に入り~~162.png162.png162.png













[PR]
Commented at 2017-11-03 01:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by black-jazz at 2017-11-03 10:17
ふぁみさま~♪

コメント(人''▽`)ありがとう☆ございます
私のつまらない作品をお褒め頂き恐縮です^^

阪急セッセですが
あのお顔のモチーフはお店の名前は知らなくて
セッセのな正面にボタン等が置いてある小さなお店なんです
1度阪急セッセに電話を掛けて訪ねてみられたら
いかがですか?・・・お役に立てずにごめんなさい_(._.)_

又、お遊びにいらして下さいませね(^^♪
Commented by ベベタビト。^^。 at 2017-11-03 22:50 x
えぇ?お顔のモチーフって、買うんだったの?
あ~ちゃまがお作りになったのかと思い込んでおりました。
あ~ちゃまなら、お手のものでしょうに。^^。
Commented by black-jazz at 2017-11-04 11:23
タビトさま~~♪

めんどくさいじゃないですか!?爆
買った方が安いです・・・(^^♪
Commented at 2017-11-04 20:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by black-jazz at 2017-11-05 10:09
ふぁみさま~♪

いえいえ、どういたしまして。
作ってみてください(^^♪・・・ちなみに昨日もセッセに
行ったんですが、このモチーフの作家さんは神戸の方で
ネットでも買えるらしいのですが売り場の方
ネットでは買いにくいみたいですよ!と詳しくは仰らない。
そりゃそうだね、お店で売りたいもんね 笑笑
by black-jazz | 2017-11-02 09:00 | Comments(6)