日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

失くしもの

大騒ぎしてた貴和さんのチェーン&輪っか
あくる日に探し当てました(^^♪

おかたずけ中の、要る要らないを区別しようと紙袋に入れて、キッチンの取っ手にぶら下げてあった中に
買ってきたまんま貴和さんのビニールの袋開けもせずキチンと手前に入れてあった (@_@)
なんで、こんな所に入れたんやろ???・・・でも、冷蔵庫でなくて良かった 爆

そしてあの小っちゃな編み棒作りました!

e0202385_13053181.jpg

手持ちのウッドビーズと竹串で・・・これエエやん!と


e0202385_13051829.jpg

沢山作って今年のクリスマスプレゼントに(身内だけのですが (笑))
にしようかなぁ♪
           このミニ編み棒じゃありませんよ~笑笑

この間から見かけてた韓国ドラマPCで週1回2話だけで見てたんですが
他で最終までの放映が有ってチョット見にくいですが・・・一気見!
後、2話になりました

その合間にこれだけ作ってますよ~~(^^♪

e0202385_13054763.jpg

家事やってんの?って云われそうです~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

          ハイ!やってませ~ん!  爆









[PR]
Commented by 花咲 at 2017-11-09 21:04 x
あ~ちゃま~

ひやぁ~~すごーい♪

素敵な色目ですね^^
個々にいろんなパーツも入って可愛い~♪
お顔は小さな方ですか?
私も2個ゲットしてあります(^_-☆

捜し物はあ~ちゃまだけではありません、私なんか額縁に使おうとしていた80センチの棒が行方不明!!!
あんな大きなの何処へ???です。

ヨドバシの喜和さん、知りませんでした。
こんど行ってみよ^^

Commented by black-jazz at 2017-11-10 01:10
花咲さま~~♪

作ってます(^^♪・・・高尚な物では有りませんが
なんか、グチャグチャですよねぇ
でもこの前もセッセでおばぁちゃん(私より年上さん)が
可愛い~~って褒めてくれましたよ
お顔のモチーフこんな風に使うのね!って
だから花咲さんのお話しておきました (笑)
ご自分のバッグも自慢されてました^^

お顔のモチーフは小さな子です^^
長生き、しやんとこ と思いますねぇ
Commented by evelyn at 2017-11-10 21:34 x
あ~ちゃま~
すごい、すごい!
いつの間に~
どれを貰っても嬉しいですよ~(^^♪
お孫ちゃんたちが羨ましいです

このコメント無事に送信できますように・・・
Commented by black-jazz at 2017-11-11 21:09
evelynさま~~♪

はい!今日は大丈夫でしたね^^
(人''▽`)ありがとう☆ございます

幼稚な物ですが切符入れに重宝してます(^^♪
まだまだ作りますぞ (笑)

この返信さっき入ら無かったので設定からのコメ返です
ホントにエキサイトさんアクセス集中は止めて下さいよ~~
Commented by みや at 2017-11-14 00:21 x
今度は入るかなぁ さっきハネられちゃって

可愛いポシェットには何時も探し回るカードを
バンバン入れましたよ〜♪
あの時のコートも色々着せました、またのぞいてね(^^)v
Commented by black-jazz at 2017-11-14 10:50
みやさま~~♪

ホンマにコメント入りにくい (´;ω;`)

可愛すぎる物ですみません~~ 爆
まだまだ作ります~~♡
by black-jazz | 2017-11-09 13:19 | Comments(6)