日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユレチャイルド♡

よれよれ運転ながらユレチャイルド嬢どうにか完成~~(^^♪

ブラウスは適したお生地が有ったと時にと・・・逃げました 笑笑


e0202385_23494253.jpg

バックはこんな感じです・・・。

e0202385_23011079.jpg

e0202385_23070356.jpg

小さなお帽子は・・・何か よう分かりませんが (´;ω;`)
とにかく、四苦八苦のユレ嬢のドレスでした^^

そして京都で頂いたステキなbag
シルクで出来た少し大きめの綺麗なbagです

e0202385_23314923.jpg
e0202385_23320459.jpg


黒のレースが控えめに光っております🎵・・・スザンヌさんのレディのブローチを付けてみました
うぅ~ん ス・テ・キ162.png


自作のブローチも、チョコっと仲間入り


e0202385_23013873.jpg
寒くなって来る季節です毛糸のブローチにしましょうか? (手前みそです 笑)

bagの中はこんなに素敵なレディの布で

e0202385_23015676.jpg

写真がまずくてすみません<m(__)m>

花咲さま~~♪ありがとうございます!早速、使わせて頂きます 162.png162.png162.png

小嶋先生~ありがとうございました_(._.)_













[PR]
Commented by ベベタビト。^^。 at 2017-11-17 13:39 x
>スザンヌさんのレディのブローチを付けてみました

ブローチって、こんな使い方もあるのですね。
そのためには、黒いバッグがシックにまとまって、いいですね。
あ~ちゃまはセンスがいいから、ブログにお邪魔すると、本当にお勉強になり楽しいです!
なかなか身につかないのですけれど、ね。

ユレ嬢は、相当ちっちゃいのかしら。
なのにドレスが丁寧で素敵ですね。
ユレらしいアンティーク感があって、後ろ姿も素敵です♪。
Commented by black-jazz at 2017-11-17 17:03
タビトさま~~♪

センスが良い・・・なんて言って頂いて嬉し恥かしです^^

ユレ嬢は17センチのおチビちゃんです
ブラウスの縫いにくかった事!
ユレ嬢はもう少し大きいのも欲しいですね

それにしてもタビトさんの、あのジュモー嬢の
素晴らしい事!後のお子も素晴らしい~~
グリーンウエアでの手直し
どうなさるのか傍で見せて頂きたいです♡
シュヴロボディも・・・。
Commented by みや at 2017-11-17 18:08 x
可愛いく完成させていらっしゃる、さすがです((^ ^)v
バッグも素敵ですね〜 色々とアレンジが楽しそう♪

今日はコメ行けるかなぁ^^; いつもクジを引く気分〜♪
Commented by 花咲 at 2017-11-17 20:44 x
あ~ちゃま~

お疲れ様でした^^
私も小さなのは苦手です!!
ブローチ2つ手作り?
素敵ですね♪
Commented by black-jazz at 2017-11-17 21:33
みやさま~~♪

さすがだなんて・・・よく見て下さい~
グチャグチャですやん 爆

ホント!今日は大丈夫?と思いますよね
長文で没になったら長~(超)嫌です(^^♪
Commented by black-jazz at 2017-11-17 21:37
花咲さま~~♪

いいえ~
私もだなんて!・・・私は小さいのも大きいのも苦手です^^

ブローチ毛糸は超簡単な編み物です
もう1つはフエルトにビーズを刺していくだけの
どちらも技術要らずの物・・そんなものばかり 笑笑
by black-jazz | 2017-11-16 23:54 | Comments(6)