日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都Ⅱ

来週の土曜日は又、京都の予定です🎵

今度は創作人形です


e0202385_19302264.jpg

e0202385_19321099.jpg

美晴花さんでの「お人形のお見世だし」

久留米から大の仲良しの友人と一緒に行く予定🎵
彼女のお嬢さんの♡つつみゆうこ♡さんの♡usagidoll♡が出品されます
とっても個性が有って可愛い:うさぎさん:ですよ~




そして私の創作人形の師匠♡水澄美恵子♡先生の新作4点も


そうそう・・・水澄せんせいのお着物のワークショップが東京で先日有りました
彼女のお着物は本当に綺麗~162.png

分かり易く先生の縫い方のポイントを教えて下さってる自作の教科書

e0202385_19550753.jpg

e0202385_19552073.jpg


先生の可愛いイラストの表紙・・・裏表紙の猫ちゃんも可愛いでしょ
                      (文字もせんせいの字です^^)
欲しい~~♡って・・・頂いちゃった(^^♪

江戸縮の素敵なのを持ってるんだぁ
生きてる間におべべにしなくっちゃ~又、お人形も作らなくっちゃねっ!

後、100年は死ねません (べべ・タビトさんの口ぐせ) 笑笑












[PR]
Commented by yoko~* at 2017-11-22 21:55 x
水澄美恵子さまの すごいお宝!!

あーちゃまさんの江戸縮緬のべべも
創作人形も 
また 楽しみふえたぁーーー
わたしも100年(ベベタビトさん)賛同^^
Commented by black-jazz at 2017-11-22 22:25
yokoさま~~♪

こんばんわー
水澄先生のお教室・・・大阪に誕生!
ビスクの作家さんもいらっしゃるよ~おいでよ~^^って
行きたいなぁ~ ♡♡♡
by black-jazz | 2017-11-18 20:12 | Comments(2)