人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう1度

以前に作ったピンクッション・・・又、作ってみました^^


もう1度_e0202385_12473465.jpg

自分用に作ったのはもう1本長~い串を刺して3個ほど糸を立てています(横着な事です)

久し振りに会う友人へのお土産にと(^^♪
これと前出しの小さなポシェット


このピンクッションは

彼女の了承を得て何年か前に作りましたが・・・なかなかの使い勝手です^^


そして、先日konoさんから頂いたこれ

もう1度_e0202385_12475090.jpg

シューズ型のペンケース・・・yumeさんも作られたましたよね
時間を見つけて作ってみたいと思いますがリボン刺繍がねぇ~
そうそう、kanoさんもつくっておられたピンクッション🎵


yumeさまがらみであちこちに遊びに行ってます(^^♪

そしてこれも・・・


もう1度_e0202385_13282109.jpg

花工房さんの布花と


もう1度_e0202385_13284198.jpg

美味しい那須塩原のクッキー&フィナンシェ
どなたからかは言わなくても・・・(´∀`*)ウフフ


blogを通じてのお友達
     (人''▽`)ありがとう☆ございます!!!

                     ✨✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨✨✨✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨✨















by black-jazz | 2017-11-24 13:34