日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2017年 09月 18日 ( 1 )

ジュモー嬢

アンティークのジュモー

仲良くして頂いてる人形友のお家に
素敵なアンティークのジュモー嬢が居てはるんです♡
私も欲しい~~♡と子供みたいに人が持ってるもん欲しがる 爆

ところが、やっぱり可愛いものはお高いし見つけるのも至難のわざ
自分でお作りになったら?のタビトさまの一声で

そうや!作りかけのあの子を完成させたらエエやん❣
アンティークのジュモー様には程遠いあ~ちゃま作のジュモー嬢に取り掛かりました

ブライスや~ビスクや~と気の多い事でお恥ずかしい105.png

所が、ウイッグが決まらない 
これでも無い、あれでも無いと手持ちのウイッグ総動員
何故だか大きい子のウイッグが多いんです
欲張りのワタクシ・・・大きい子ばかり、まこ先生んとこで作っていました 笑笑


e0202385_19182397.jpg




e0202385_19171235.jpg

このウイッグは幼過ぎる?

e0202385_19162873.jpg

このウイッグは?ボネを被ってちゃ分かり難いかも~

e0202385_19164605.jpg

これは?・・・あんまり変わり映えしないね?

e0202385_19173435.jpg

このウイッグは?


e0202385_19222585.jpg
それともこれ?・・・豪華なボネに替えただけやん (笑)


それと正体不明のこの美少女

e0202385_19323794.jpg

ウイッグはこれしかない!と決めたんですが
ボディが無い!!!FB12JS
40センチの子になるので少々頭でっかち気味・・・でも可愛いかも ♡


どれもこれも変わり映え致しませんが暫らく悩みます (笑)
           ✨✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨✨















[PR]
by black-jazz | 2017-09-18 21:57 | Comments(12)