日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

久し振りに

今年に入り 何となく体調が悪い・・・゚(゚´Д`゚)゚

あまりにも お隠りが過ぎたか!?

これじゃいけない!!と

我が 古い 作品の写真取りを・・・(^^♪

初めて作った 市松人形 あどけない表情が可愛い )^o^(

写真じゃ 分らないと思うんですが

胡粉塗りも メッチャ 下手 !!

でもでも 見て頂けますか (*´∀`*)
e0202385_21211166.jpg
e0202385_2122764.jpg

[PR]
by black-jazz | 2011-01-30 21:23 | Comments(0)

ひりこさま

これも文化ストローだって!?・・・何度見てもわかりませ~~ん゚(゚´Д`゚)゚

先の下駄 あれはなかなか 良かもんだったよ (*´∀`*)
[PR]
by black-jazz | 2011-01-24 21:14 | Comments(1)

友が・・・。

大好きな友が、随分以前から このブログでご活躍(^^♪

それじゃ私も!!と お邪魔させて頂こうと張り切ったのですが・・・

どうにも要領が良く分かりません゚(゚´Д`゚)゚

時々、お邪魔する度 驚かされます! 何とプロフェッショナルな方の多い事(;゚Д゚)!

楽しく拝見させていただいております(*´∀`*)

多趣味なわたくし・・・多趣味なだけで何にも自慢できるものが無い!!

人生折れて曲がって10年余 もう時間も余り御座りませぬ(T▽T)

ここらで 一つ奮起できたら良いなぁ~~

皆さま 宜しくお願い申し上げます !!!


e0202385_11425296.jpg

[PR]
by black-jazz | 2011-01-22 11:43 | Comments(0)

こちらこそ!

初春に
昨年は 公私とも(?)に お世話になりました(^^♪ 本年も相変わりませず宜しく
お願いしたいな~ コメント欄にしたかったんだけど・・・削除用No.忘れて
入らなかった゚(゚´Д`゚)゚ 今年も阿呆です!!!
[PR]
by black-jazz | 2011-01-05 23:06 | Comments(3)