日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今・・・。

20数年前に、あんなに夢中になってたのに

あっぽちゃんは、すっかり」忘れてしまってた ゚(゚´Д`゚)゚

只・・・人形は好き!!って言うのは忘れてなかった様で

創作人形とやらを、セッセコラと足掛け9年ほどやっております (^^♪

其処で、仲良くして頂いている方が・・・このエキサイトブログの

ベテラン!!彼女の小さな人形達は もう最高!!!~~

その、彼女のブログから発見!!

何とも美しい アンティークドール (*´∀`*)

毎日 眺めてる内に・・・ムラムラと作ってみたい~~の

悪い虫が ムクムクと頭を持ち上げて

始めちゃいました (^^♪

ビスクのアンティークドール

さてさて、如何 相成りますか!?

なんせ・・・時間が余り無い・・・

どう無いのか? 老い先が短い??

妻業?孫守り業? どちらにしても・・・時間は無い

今迄の様に ダラダラとは行きますまい。

期間を切って やってみたい。と思います (´▽`)

でも、でも いつまで続くんかなぁ~



e0202385_166356.jpg



e0202385_167427.jpg




e0202385_1671660.jpg






これは、私の お師匠さんの 創作の真似っこさん

わたくしには オリジナリティが無い!!??
[PR]
by black-jazz | 2011-02-24 16:22 | Comments(2)

見た!!

サプライズこの絵は覚えていますよ~~ 気持ち悪いが・・・良い絵だなぁ~~と見てた事を(^^♪
へぇ~~そんな所にあるんや!! 傍まで行って見てみたいね (#^.^#)
いつも お世話になってます・・・アクセス数って どない見たらエエのん?
[PR]
by black-jazz | 2011-02-24 12:06 | Comments(1)

すご~~~い!!!

小さい人形 その後やったね!こんなに小さな人形・・・ひりこ様 やりますね(*´∀`*)
小さな人形 大好きです(^^♪・・・私も欲しい!!!
[PR]
by black-jazz | 2011-02-19 09:22 | Comments(1)

へぇ~~!

…にもほどがある。凄いです!!・・・私なんか、既に活字離れして 久しい (T_T)
本が読みたい!と購入しても、さらっと読んで終り ^0^
最近は雑誌さえ、まともに読まない!あきませんね~~。でもね脳は正常らしい・・・
ボケ防止に読書は良いかも。だから彼女はシャキとしてらっしゃるのね (*´∀`*)
[PR]
by black-jazz | 2011-02-12 11:30 | Comments(1)