日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

タイのcurry

先日、遠方の友より 色々と美味しい物が届きました003.gif


その中の一つ タイのグリーンカレー


大体、セットにしてある物って 元の料理には

到底 追いつけないものなんですが・・・


これには 感激 (@_@。

美味しいんです!!


もう、タイのレストランに行かなくったって

お約束のチキンと、野菜を入れるだけで 

タイの辛~~いカレーがいただけちゃうんです


・・・私は冷蔵庫の中の野菜を適当に使いましたが

あの、クセのある風味はココナツmilk?


暫くは ハマりまくりやね053.gif053.gif053.gif



e0202385_22461595.jpg





ひりこ様 ごちそうさまでした016.gif


[PR]
by black-jazz | 2011-06-22 22:51 | Comments(2)

お気に入りの

お気に入りのポストカードを

ネームカードのアイコンにして・・・


アイコンに使った 可愛い子を

孫娘の 白いポロシャツに転写してみました(^^♪

こんなに可愛くなりました  016.gif



e0202385_2329234.jpg




その 七歳になる孫娘

突然・・・私夕ごはん作る  001.gif

莢豌豆とミンチ肉を買って!!

そぼろを作ります 003.gif と


こんなものを 作ってくれました  053.gif



e0202385_23332691.jpg




とっても美味しかった  010.gif

成長しましたね~~  053.gif 053.gif 053.gif
[PR]
by black-jazz | 2011-06-12 23:39 | Comments(4)

美味しそ~~

佃煮 
上出来ですね (^^♪  食べてみたくなりました!

私も 最近はお年を召しまして・・・和の食べ物に傾向気味です(*´∀`*)

なんか、美味しいものを食べたい!!!

[PR]
by black-jazz | 2011-06-12 21:49 | Comments(2)

安道名津(^^♪

タイトル・・・何て読むんだろう??

アンドウナツですよね003.gif

娘に頂きました・・・二つ 010.gif

何でも、あちら こちらのブログで話題持ち切りらしい

美味しいんですって!

もう・・お店に並ぶと 即!売り切れ状態らしい

やっとこ手に入れた貴重なドーナツ

二つも貰って良いのかしら・・・?

これですが049.gif


e0202385_23192159.jpg



セブンイレブン限定の話題のドーナツ

皆さんは ご存知でした?

ワタクシは、全く存知上げませんでしたが・・・

ドーナツに 餡こが載ってます(*´∀`*)

若い方たちには、大人気の この安道名津

はたして 美味しいのか? 

今から 食べてみようと思いま~す016.gif


それにしても 最近のスイーツ売り場は

行列が 当たり前みたいになってますが

それって・・・ほんまに美味しいの? 053.gif053.gif
[PR]
by black-jazz | 2011-06-04 23:33 | Comments(2)