日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お人形

出来ました(^^)

ドイツのグーグリーちゃん

前出しのドレスを少し短くしてみました


下着もちゃんと着せてありますよ~

ピンクのお靴とボネ・・・大したものは作れませんが


あ~ちゃま精一杯作りました!

こんな程度でございますが(笑)


e0202385_263915.jpg



サイドから見ると・・・お花かごをもたせて


e0202385_138119.jpg



こんなに一生懸命縫い物をしたのは初めてです\(^o^)/

何年か先にはもう少し上手になっていますでしょうか???


8月になればブリュちゃんのドレスを作ります

グーグリーちゃんの名前を付けてあげなくては
[PR]
by black-jazz | 2012-07-31 13:18 | Comments(0)

ドレス

借り物の下着を脱いでグーグリーちゃんのドレスを縫ってみました

後ろ姿はお見せできません・・・何故って(?_?)

まだ縫い合わせておりませ~ん(笑)



e0202385_1359738.jpg



ピンクのおリボンはサーモンピンクに見えるけど

ホントはもう少し可愛い淡いピンクなんだけどなぁ


ボネは相変わらずの借り物です

今日から作ってみようかな?と思いますが

何せ一度も縫った事が無いんです・・だけど頭の中の想像と

出来上がりのギャップに、いつもガッカリです

ドレスもグーグリーちゃんには、もう少し短い方が可愛いですよね


まだ始めたばかりです・・・そのうち上手くなるでしょうかemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by black-jazz | 2012-07-08 14:06 | Comments(2)

償い

さだ まさし氏の歌う「償い」と云う歌をご存知ですか?


私は昔から彼の歌う歌で、本当に沢山癒された事を思い出されます

そして沢山泣かされました・・・。


昨日、旦那さまとYouTubeを覗いていたら

こんな素敵な歌に出会いました


又々、大泣きの私です



彼の歌って何でこんなに優しさに溢れてるの?

ご存知で無かった方聴いてみて下さい


みんながこんな気持ちでいられると良いのに・・・。





ちなみに彼は被害者の奥様と懇意にされていて

加害者の男性とは面識は無かったそうです。
[PR]
by black-jazz | 2012-07-05 02:05 | Comments(2)