日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

3姉妹


1年掛かりで、ミレットサイズの女の子が誕生しましたemoticon-0115-inlove.gif


e0202385_2252283.jpg



右からアーティー・Aマルク・ゴーティエの3姉妹です

まだ、裸ん坊ですが・・・亡くなられた先生の初盆に間に合いました。


お手伝い頂いた富野有紀子先生に感謝です!


苦手な洋裁ですが

頑張って可愛いドレスを着せて上げたいですね(*´∀`*)
[PR]
by black-jazz | 2012-08-17 22:58 | Comments(2)

夏休み


先日・・・富野有紀子先生の所で

夏休み子供レッスンが有るってお聞きしたので

孫姫を連れて早速参加(^^)


勿論!下準備は先に済ませ・・彼女はお顔とお手手&アンヨのペイントのみ

絶対上手く書けるわけないやん!!

と、思いきや・・・なんと上手く書けるでは有りませんか??


ワタクシなど初めてまつ毛&眉を書いた時に

どんだけ四苦八苦した事か・・・


e0202385_1911575.jpg




小3の子にしては中々の出来では?

これは、将来ドール作家の道に歩んでくれるのでは・・・と思うのは

あ~ちゃまの婆馬鹿でしょうか???
[PR]
by black-jazz | 2012-08-08 19:16 | Comments(2)

ひりこ様

ある日の夜明け前

イエイエとんでもありません!

貴方はワタクシ等と比べると数段高貴な所で生きてますよ~

素敵なブログで感激ですm(__)m

そんな素敵な星空が見えたなんて・・・知らなかった(T_T)

昼間の大きな虹が見えた!と孫姫と大騒ぎ(*´∀`*)

大きなダイヤが見たかった!!!

ひりこ様に会いたいなぁ~~

ビスク頑張ってるよ~・・・チクチクが上手くなりますように♥

じゃぁ・・・またね\(^o^)/
[PR]
by black-jazz | 2012-08-06 23:21 | Comments(1)

ステキです♥

前出しのグーグリーちゃん

この子は京都のemoticon-0152-heart.gifmakodollemoticon-0152-heart.gifの三橋昌子先生のお教室で産声を上げました


ブログupのこの子を見て、まこ先生のご友人のemoticon-0152-heart.gifお人形絵本さまemoticon-0152-heart.gifから

・・・こんな素敵な画像が、まこ先生を通じて贈られて来ました


e0202385_156125.jpg



私のグーグリーちゃんがこんなに素敵なカードに変身~!!


とっても素敵な贈り物ですemoticon-0152-heart.gif

ありがとうございました♥♥♥
[PR]
by black-jazz | 2012-08-05 20:00 | Comments(4)

ウンコした・・・。

最近YouTubeでニャンコちゃんと遊んでいる旦那さま

面白いのを見つけたよ来てみぃ~と呼んでくれましたemoticon-0115-inlove.gif

ご存知の方ゴメンナサイ


紹介させてね♥


>


メッチャおもしろ可愛い!!でしょ(笑)
[PR]
by black-jazz | 2012-08-04 02:58 | Comments(2)