「ほっ」と。キャンペーン

日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

なおったよ~~


元気に戻ってまいりましたmyパソ。

余りにお高い修繕費・・・iPadで頑張ってみようかな?と思ったのですが

やっぱり馴染めないemoticon-0107-sweating.gif  古ぼけた頭にはねぇ~


探してみるもんですね。 有りました!近くに良い会社が。

メーカーさんの半額以下で元気になりました!

1週間の入院で今日帰ってきました・・・勿論、今の所順調ですよ♥


1年間の保証が付いてます。 これで後、5年持ってくれれば万々歳ですemoticon-0148-yes.gif

10年使えればお安いオモチャかな?と思えますもの(笑)


すっかりサボり癖の付いたブログのアップ

イエイエ・・・元々おサボりブログでしたが、これからもどうぞ宜しくです_(._.)_
[PR]
by black-jazz | 2013-01-26 18:52 | Comments(2)

借り物のPCから


しばらくお休みしますと云いながら旦那さまのPCを借りてますemoticon-0105-wink.gif

年末からupしたい画像があったもので・・・。


エインコ・グーグリーちゃん・・・下着姿で恥ずかしいんだけど(笑)

この子はホントに愛らしいemoticon-0115-inlove.gif  可愛いと思いませんか?


e0202385_22412055.jpg



ネッ!このユニークなお顔のエインコグーちゃん良いですね~~

さてさて、どんなドレスがお似合いかしら・・・?


そして前出しのブリュちゃんのドレス

こんな具合に出来つつありますが・・・年が明けてから何も手に就かずにいます


e0202385_2249630.jpg


何か変!・・・?そうなんですトルソーが無くって、おべべ用の衣桁ですemoticon-0101-sadsmile.gif


今年は苦手なドレス作りがてんこ盛りで待ってます(涙)


そうそう・・・この子も待ってます♡

意志の強そうなブリュ

好きですemoticon-0109-kiss.gif この子のお顔・・・しっかりしたお顔です


e0202385_22575826.jpg



この子も借り物のドレスで・・・

この子達はみ~~んな京都のmakoドール 三橋 昌子先生の元で生まれました

mako先生ありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by black-jazz | 2013-01-12 23:06 | Comments(0)

遅ればせながら


新年あけましておめでとうございます^^

本年も宜しくお願い申し上げます。


12月にmyパソが壊れて・・・修理をお願いしたら何と!!

見積もり代金78000円だとemoticon-0112-wondering.gifemoticon-0112-wondering.gif

そんなら新しいパソコンを買うべし!と思ってはいるのですが

昨年のXmasプレゼントにと旦那さま

孫たちとワタクシにアイパット(セルラー版)64Gをemoticon-0115-inlove.gif

でも、でも・・・ややこしい(涙)

こんなんいらな~~い!!とauのお兄ちゃんに泣きつくあ~ちゃまでした(笑)


クールなイケメンのお兄さま・・・分からなければアップルストアにと云ってらしたのが

何度かあ~ちゃまと話す内、笑顔が・・・ダメ!駄目!!笑うとクールな2枚目が崩れます。

僕、年末は31日お正月は3日がお休みです。それ以外だったら設定しますよemoticon-0100-smile.gif


今アイパットと格闘ですが、やっぱりパソコンが使い易いです

今しばらくブログはお休みしますねm(__)m


               
               旦那さまのパソコンから・・・・。
[PR]
by black-jazz | 2013-01-10 20:05 | Comments(0)