日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2月の14日は愛の日でしたね

あ~ちゃまの愛の贈り物は・・・デメルのザッハ・トルテ

本当は自分用に欲しかったマダム・ドリュック

お箱がキュートな女の子なんですemoticon-0115-inlove.gif本当に可愛い~~

伊勢丹限定だと云うので大阪梅田に走りましたが、無い!!

それでは東京に問い合わせて下さいませ_(._.)_と・・・しかしながら

既に完売~~゚(゚´Д`゚)゚

結構早くいったんですがネェ

来年はゲットするゾ~~~(笑)

生きてるかどうだか分かんないのにね!いい年してバカみたいemoticon-0153-brokenheart.gif


そして旦那様に贈ったザッハ・トルテ


e0202385_1523972.jpg



左の木のお箱に入ってます


e0202385_1534357.jpg


e0202385_1541785.jpg



既に切れ食べてしまいましたが・・・香り高いお紅茶にしましょうか?

それとも大好きな濃~い珈琲に致しましょうか?  emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif











                        
[PR]
by black-jazz | 2013-02-16 02:00 | Comments(2)

お人形遊び


このところ毎日お人形で遊んでいます^^

ドロワーズは長めが可愛いかな?

ペチコートはギャザーがたっぷりの方がドレスを着せた時に可愛いかな?


ビスチェが可愛いemoticon-0115-inlove.gif・・・そうや!ビスチェを作ろう!!

と、ビスチェを作り始めたんですが・・・無い!!!

ハトメを付ける際に使う金属の台(名称が分らない(T_T))が・・・。

最近片ずけてしまうと忘れる゚(゚´Д`゚)゚


只今の所、ここまでです。


e0202385_1246551.jpg



e0202385_12473579.jpg



スカート丈はもう少し短い方が良いですね^^

ドロワーズが少し見えた方が可愛いね!

下手ですねぇ~

これでドレスはどんなんになるんやろうねぇ~


後、小さい子や大きい子の5体分 作らなきゃダメやねんけど・・・emoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by black-jazz | 2013-02-10 12:58 | Comments(2)

ありえへん話

先日京都で初めて お会いしたAさんのお話です

彼女はオシャレなキャリアウーマンでいらっしゃいます。


そもそも私が アルハンブラのイヤリングを落とした だの・・

お気に入りのクォーツのリボンのネックレス ゴミ箱に入ったのを忘れて捨てた だの・・

リングをティシュに包んでそのまま忘れただの・・(T_T)

そんな話をしてたのですが・・・


彼女・・・私、2キャラのダイヤを とある所でティシュにくるんで忘れて来た(涙)

2キャラのダイヤですよemoticon-0104-surprised.gif

でもね・・・ありえへん話はこれからです


私・・・手首切られて時計取られてん

エーッ!!手首切り落とされた!!??


彼女、四条河原町の人形やお細工物の大きなお店に

お友達と立ち寄った時の事

ご自分へのご褒美にと買った カルチェのnewモデルの時計を着けてたらしい

お店は大変な人、人、人、

手首がチリチリと痛いので見ると血が出てたんですって!

あれ?無い・・・腕時計が

そんな~~時計のバンド皮?イエイエ、あのタイプは金属やね

切られてるの分からんかったん?取って行かれたん分からんかったん?

ありえへん!!!・・・刃物で切ってんのに???


プロですね!もうびっくりemoticon-0132-envy.gif

それで警察に云った?

イイエ面倒やから言わなかった

だって主人に内緒で買ったもので emoticon-0107-sweating.gif


ねぇ・・・ ありえへん話でしょ
[PR]
by black-jazz | 2013-02-02 01:25 | Comments(2)