「ほっ」と。キャンペーン

日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2014年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

出来ました~^^

夏休み最後のご奉公

行ってきました♪・・・孫ちゃま3人を引き連れてUSJ

いつもはママ達が行くんですが、今年はあ~ちゃまが一人でLet's\(≧∇≦*)/goー!

お目当てはハリーポッターだったのですがそれまでに延々並んでのイベント会場

              ・・・(意外と早くは進んだんですが・・・)

もうバタービールまでも並ぶなんて考えられな~い(T_T)

と、云う訳で今度はスルー出来るチケットを買って出直しです^^

でも・・・スパイダーマンとっても迫力満点!!面白かったヽ(*´∀`)ノ

しかし疲れた(o´Д`)=з


そしてお疲れ何処へやら (笑)

出来ました!!!ドラちゃんのお仕立て屋さん裁縫ルーム

素敵なお客様が来てくれました♪゜・*:.。. .。.:*・♪


e0202385_21152170.jpg


e0202385_21153618.jpg


間違えた!ドラちゃん裸でした ↑ 爆

e0202385_21164913.jpg



そんなこんなで楽しい夏休みでした♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


可愛いキットの無理をお聞き入れ下さったステラさま

本当にお世話になりました♡ありがとうございます

楽しく作らせて頂きました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。










[PR]
by black-jazz | 2014-08-30 21:23 | Comments(6)

梅田阪急百貨店

27日から始まった 素晴らしき時代マーケット

是非ともこの眼で見た~~い!と思う物があり

初日に走りました(*´∀`*)


e0202385_0265048.jpg


e0202385_0275161.jpg


e0202385_028251.jpg


e0202385_0282538.jpg


e0202385_029817.jpg


お目当てはこれです↓ 

白珊瑚の天使が浮き彫りにされた素敵なカメオです。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。

e0202385_0335879.jpg


見てきましたよ♡・・・小ぶりで繊細に丁寧に彫られた浮き彫りになった天使

縁のゴールドの渋く素敵な彫り・・・裏もきちんと白蝶貝で始末されてました^^

値段の交渉までして帰りましたが思案中

ご縁があれば私の所に来るだろうと最終日にもう1度行って来ようと思いますが・・・

素敵すぎるカメオです♪もうお嫁に行ったかも

欲しいモノが有り過ぎで衝動買いは控えましたが・・・気になりますね

                             ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

カメオ大好きなあ~ちゃまでした ヽ(*´∀`)ノ







[PR]
by black-jazz | 2014-08-30 00:52 | Comments(0)

カトラリーケース

e0202385_13524169.jpg


富野有紀子先生のカトラリーケースのキット

出来ました^^・・・結婚を夢見る乙女が揃えそうなカトラリーケース

孫姫ちゃんに置いておきましょうか。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。


孫姫ちゃんの夏休みの工作の一つと思って作りに行ったホームワーク

一緒になって遊びました♪・・・全く幼稚でございます


e0202385_13565190.jpg


それから・・・ステラさまのドラちゃんのお裁縫box

ここまで出来ましたヽ(*´∀`)ノ

e0202385_148399.jpg


e0202385_149685.jpg
e0202385_1493338.jpg
e0202385_1492441.jpg


まだまだ完成では無いんですが・・・

あんまり可愛いのでupしちゃいます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

自画自賛♪










[PR]
by black-jazz | 2014-08-26 17:52 | Comments(4)

ベルメル

夏休みももうすぐ終わりです

孫たちを引き連れ あっちこっちと大忙しのあ~ちゃまでした。

今日は1日出かける事もなくおウチで休息^^


何か手を動かしてみたくなり作っちゃいました・・・ステラさまから頂いたキット

以前から作つてみたかったベルメルです⌒☆


e0202385_02222.jpg



やっと出来ました゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

ドラちゃんのお裁縫箱と一緒にとお願いしてあったモノです

ありがとうございます!! とっても゚+(艸゚Д°)シュテキッ★


この後・・・夏休みの宿題みたいに頑張ったカトラリーケース

富野有紀子先生のキットです・・・今日2枚チクチクしましたよ~

明日3枚仕上げたらupしたいと思います

工作みたいな小さなボードと・・・孫持ちの作る様なモノでは有りませんけど 爆


                         ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦














[PR]
by black-jazz | 2014-08-23 00:37 | Comments(6)

大変~!!

忙し~~い!時間がな~~い!と言いながら

こんなに作ってました^^


ペイント待ちの子

e0202385_20305926.jpg

後ろにいますハーフドールさんは富野有紀子先生のマドモアゼルさんです♫


それから本焼き済みの子達emoticon-0141-whew.gif

e0202385_20334689.jpg


こんなに焼いちゃって・・・いつ作れるの~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦










[PR]
by black-jazz | 2014-08-19 20:38 | Comments(0)

お盆です

昨日までバタバタとお出かけが続きお家でゆっくりとする

時間も無く先ほどやっとPCを開けました^^


と、思ったら孫殿ども2人が甲子園からやって来た~!

明日宝塚ホテルの夏休みイベント・・・屋台が出てたりワークショップがあったり

ミニコンサートが有ったりの子供の為のイベントで

夏休みの工作と食事も出来るので行ってきます^^


今夜は少し私の為の時間を持てるかな?

ステラさまの可愛い~~ドラちゃんのお裁縫箱キット

早く作りたいんだけど・・・難しそう~


e0202385_14583545.jpg

ねえ~ねえ~・・・ドラちゃんメッチャかわいいでしょう~emoticon-0115-inlove.gif


もう作られた方もいらして、これまたお上手です

私は自信ありませんが・・・出来るかな?心配です

ドラちゃんのドレスも編み編みしたいし・・・何時になりますか?

ステラさま笑わないでね♪









[PR]
by black-jazz | 2014-08-13 15:06 | Comments(2)

行ってきました^^

e0202385_23375255.jpg


宝塚大劇場

宝塚で可愛いショップを営むもう一人のばぁばが

ええっ!よぅチケット有りましたね~  柚希さんのこの公演立見席も無い!

と、云うてはりましたよ~って・・・(びっくり!)


そうでしょう~最初は満席ですって云われたの・・・でも


明日の3時公演のS席でしたら少し有りますが、って

台風が来てるし1度は止めときますとお返事したんですがねぇ

やっぱり行きたいし台風も3時には過ぎ去るだろうしやっぱりチケット頂戴します

って訳です・・・ラッキーだったんですね^^等と話しながら到着


久しぶりの大劇場・・・先の部の公演が終わり大勢の方が続々と出てきます

すごい熱気でしたね♪


1部

e0202385_010183.jpg


2部のパッショネイト宝塚

歌と何よりも踊りが最高!ほんとにステキでした^^

暫くは礼音さまにハマります♪


孫姫に、又あ~ちゃんが来ると云ったらAちゃんも来る?って聞くと

もちろん!!!と即答でした・・・やったね!そしたら又2人で来ようね☆


帰りに彼女の太陽王~ル・ロワ・ソレイユ~(ルイ14世)のDVDをお持ち帰り

暫く チクチクも人形も進まないのでこれで楽しみます♪









[PR]
by black-jazz | 2014-08-11 00:32 | Comments(5)

花火

こんばんわ~~^^

先程からこのブログ2回も途中で変な物に邪魔されて?消えちゃいました

でも、意地でも今日はアップするぞ! 爆

手短にお話を・・・


8月6日恒例の宝塚花火大会に孫姫とようやく取れた

宝塚ホテルでのディーナー付き観覧です

いつも予約を入れるのが遅く買えなかったのですが

出ました!キャンセルが 笑


ディナーと云ってもビュッフェ形式ですが

会場はこんな雰囲気で・・・


e0202385_1501917.jpg

関係の無い人たちです(失礼)


宝塚ホテルはお料理は美味しいんですよ

花火の写真は有りませ~ん

もうこのお年です大勢に混じっての花火観戦はご勘弁をの願います

ママは大の花火好きであっちの花火、こっちの花火と

娘を連れての花火観戦は欠かしませんでしたが・・・今年はあ~ちゃまが♪

屋上での観戦は涼しくて気持ちが良かったですよ~



後、50年ぶりに宝塚歌劇に行きたいと急に思い立ち
実は孫に見せたいのと星組の柚希礼音さまをこの目で見たいemoticon-0115-inlove.gif

那智わたる以来ですよ~歌劇に行くのは

早速孫姫と行こう!と意気投合 爆


然し、またもやチケットが・・・無い!!!

明日劇場に電話してみる積りですが、無ければ次の公演のエリザベートを

夏休中に行けるでしょうか?行けなかったらどうしょう?

孫姫に吹聴してすっかり☆カッコ良い~~!☆とその気にさせといて


e0202385_2232151.jpg



この人です・・・メッチャ素敵emoticon-0152-heart.gif

もう1枚


e0202385_226167.jpg



美しい男性が好きemoticon-0140-rofl.gif

やっぱり年を忘れてる 爆笑~








[PR]
by black-jazz | 2014-08-09 02:33 | Comments(0)

やはり・・・


なんか変です・・・ログイン場面は文字化けしてるし、太文字にならないし、

写真のアップも又できない エモーティコンも出来ないし・・・汗

これはPC自体がおかしいんでしょうが・・・なかなか日本文字(って云う?)の変換にたどり着くまで

延々パチパチやってます。そして突然変換できたり・・・頭が痛~い!


直ったかな?って云ってから又、いじくり回したの原因か?

兎に角、訳も分からずいじくりまわすワタクシです


疲れてしまったのでブログアップは暫くお休み致しまして

皆様の所に遊びに回らせていただきます^^
[PR]
by black-jazz | 2014-08-03 23:51 | Comments(0)