日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2014年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こんばんわ~

今夜はPC動いてくれました^^

すっかりブログはお休み状態で

その間何をしてたかと云うと無謀にもこんな物を(°0°)!!


e0202385_230034.jpg



ミレットサイズの型紙は頂きました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ボディはこれを見ながら ↓ 作ろうか?と思ってはいるのですが・・・

e0202385_232651.jpg


しかし・・・出来るのでしょうか?

全く分かりませ~~ん 爆

随分と以前に創作人形でボディだけを布で作った事がありました

先ずはチャレンジかな~


そしてそして・・・アクセの最後はこんなんです♡

e0202385_23131226.jpg


本当は完成してるんですが写真撮ってない(・∀・)

もう暫くはアクセサリーも作らないでしょうねぇ

とっても飽き性な私です今度は何を見つけますやらヽ(*´∀`)ノ










[PR]
by black-jazz | 2014-09-24 23:19 | Comments(4)

嫌になります

もう嫌になります((o(>皿<)o)) !!

ここにたどり着くのに2日掛りなんです 

ネットに繋ぐのにいくつ邪魔が入る事か・・・挙句インターネットは応答してません。と・・


ブログにお邪魔するのもやっとの思いで

すっかりお疲れのあ~ちゃまでございます


そう言う訳でお邪魔したい所が沢山あるのにままなりません (;>_<;)


仕方なく直ぐに出来上がるアクセサリー作りに没頭~

秋風を感じる昨日今日です・・・大好きな葡萄のモチーフで


e0202385_2361525.jpg



そして年甲斐もなくお花のモチーフのチョーカー

e0202385_2381273.jpg



年を忘れたアクセで飾り立て何処にお出かけしょうかな 爆
[PR]
by black-jazz | 2014-09-12 23:16 | Comments(2)

ベネチアン ガラス

昨年・・・最近殆ど見なくなった韓国ドラマの中で

とっても素敵なネックレスの重ねづけをしていた女優さん

それを見たあ~ちゃまは、コレ欲しい!と写真に撮っておきました

百貨店に行った折にベネチアンビーズのショップで

同じようなパープルのキットを見つけた私

買いましたよ^^重ねづけが大好きなもので2個♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ビーズアクセなんて作った事もないのに (笑)

結構手の込んだデザインだったので・・・お店の方に初めてだったら難しいかも?

との忠告も聞かずお買い上げ~


持って帰り袋も開けずに そのままにしておいたら

どこに行ったやら探しても見つからない・・・

1度見つけたのにそのままにしてたら又分からない 怖~~


先日阪急のイベントでセッセに寄ったので又あのお店に

キット買ったのに何処にしまったか分からない(´・ω・`)

面倒くさいので出来たのを頂きます^^・・・でも

勿体ないので出てきたら持って来ますので教えて下さいね

とこれを↓

e0202385_18258.jpg


少し色あせて写っちゃいましたが ホントはもっと綺麗な色合いです

買って帰ったが・・・やっぱり作りた~い!

と。あくる日にまたもやそのショップに行きキットのお買い上げ


作り出したのは良いんですが何せシードが何?ファーレンって?

ビーズの名称すら知りません・・・。

はっきり言って非常に分かり難い説明書とにらめっこで

出来ました^^先ずは簡単なアルハンブラと名付けられたネックレス

e0202385_1161883.jpg



そして物足りなかったあ~ちゃま無謀にも又買い足しです

今度はトルコトライアングルネックレス・・・夏にピッタリなトルコブルーです

・・・夏はもうすぐ終わりだけど ヽ(*´∀`)ノ


e0202385_11942.jpg


このトルコブルーのビーズ少し余ったのでお人形のアクセを作ります♡

そして、今・・・又孫姫のチェリーのネックレスを製作中^^


それが終わったら無くしたキットを家探しです 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。












/b>
[PR]
by black-jazz | 2014-09-06 01:32 | Comments(0)