「ほっ」と。キャンペーン

日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

投稿・・・出来るか!

先日来からず~~と皆様のブログに訪問しており

コメントも入れさせて頂いたりもするのですが・・・コメント入らない゚(゚´Д`゚)゚

訪問させて頂いておりますので宜しくです♪


すっかりブログもお休みがちで今日も最後まで行きますかどうか・・・。

連休に又もや行ってきましたUSJハロウィンバージョン

e0202385_1149046.jpg



ゾンビに追いかけられて孫ちゃま達は大騒ぎ^^

さすがに中学生のお兄ちゃんは全く動ぜず

マイケル・ジャクソンのスリラーばりのゾンビ達のダンス撮影に没頭~

孫ちゃまも負けずにヘンシ~ン\(○ `O´ ○)/トゥーー!!

e0202385_11505263.jpg


台風が来るかもと案じながら夜の8時まで大騒ぎ!!

31日のハロウィン当日は2000人のゾンビが出るそうな

金曜日の夜又もやUSJにお出ましだよ~あ~ちゃま達も 爆


でも・・・その間にも人形製作忘れてはおりません♪

ペイント待ちですが・・・

e0202385_11561816.jpg



                             ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦














[PR]
by black-jazz | 2014-10-14 11:56 | Comments(4)

ポンコツです

又、また、ご無沙汰してます

本日やっと動いてくれました・・・何でもウイルスに犯されてるとか

それでフェイスブックもややこしい~~事に


PCもポンコツならワタクシもポンコツであります

先日まさかの入院!

お腹痛を起こして・・・ここ数年無かったのですが

夜半だったものでこのまま検査も兼ねて入院していただきます

との事で3泊4日の入院と相成りまして

結果・・・腸にポリープ1つ有るものの、これは大丈夫^^

どこにも異常は有りません~でした^^

夏の疲れをゆっくりと癒して帰りました♪


今月は私の誕生月

プレゼントは夏に選んだコレ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

e0202385_10263110.jpg


白珊瑚で出来た天使のカメオ・・・150年程前の物

細工が細やかで超立体的

e0202385_10294524.jpg


なんて素敵なカメオ♡・・・カメオ大好きなワタクシもうメロメロです

e0202385_10323311.jpg


e0202385_10395718.jpg


細やかでしょう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


それと内緒ですが、もう1つ

e0202385_1035018.jpg


こちらはよくある物ですが、これも立体的に彫られたスグレモノ

こちらも同じ時代のモノです・・・衝動買いのあ~ちゃま

暫くはお買い物ストップですね (笑)


そう言えばこのPCも60歳のお誕生日のプレゼントって

買って貰ったっけ・・・あれから何年経ったの?ポンコツになってるけど 爆
                                  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ノートン買いに走ります♪









[PR]
by black-jazz | 2014-10-06 10:47 | Comments(6)