「ほっ」と。キャンペーン

日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2015年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

乙女屋さん

こんなハガキが届きました♪


e0202385_23485089.jpg


乙女屋さんから


彼女の絵がとっても好きです♦♫♦

ポストカードは何枚か持ってますが・・・

中でもお気に入りは


e0202385_23542058.jpg
e0202385_2355659.jpg
e0202385_23545516.jpg


彼女の魅力は何て云ったらイイんでしょう・・・


大好きな藤田嗣治画伯の少女の絵と共通のものが有りますよね^^

とにかく好きです ( ´▽`)

今度の展覧会は

e0202385_23585295.jpg



人形展です^^

実物(?)を見てみたいなぁ~

2日の日は彼女もいらしてのワークショップがあるそうです

小さなうさぎちゃんを作るそうです

お人形じゃなくてチョッピリ残念ですが

覗きに行きたい!と、思ってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦











[PR]
by black-jazz | 2015-01-26 00:06 | Comments(4)
忙しい事も無いのにPCの前に座る時間が無かった

何で?・・・久しぶりの韓国ドラマ1週間で20話と24話を見てしまった

          馬鹿みたい....(*μ_μ)r(*-ω-)ゞ 爆


しかし今年は人形達のドレスやボネそして下着、ソックス、お靴

頑張って作ってやらねば沢山の子が待ってます♡

でも・・・マコ先生~~出来ました~!

完成間近とは言えマコ先生のレッスン場になかなか通うことが出来なくて

持ち帰ったオープンマウスのテート・ジュモー

   (オープンハウスと打つ処でした・・・お家が汚くなって引越ししたい? 爆)

マコ先生・・・心配だっただろうなぁ~

あ~ちゃんいい加減な人だから。と ( ´▽`)


e0202385_12165772.jpg


可愛い~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


さぁ~!馬子にも衣装・・・ドレスどうしようΣ(TωT)あ--

この後、スタイナーCタイプの子を製作途中♪

そして大好きなゴーチェ嬢マコ先生に型抜きして頂いた子

バリ取り始めようと思ったのにフェザーナイフが何処へ???


ミレットのゴーチェ嬢も出来たよ~♪

e0202385_12455284.jpg


綺麗では無いけど・・・ヾ(*´∀`*)ノ











[PR]
by black-jazz | 2015-01-24 12:48 | Comments(8)

プチポアン


小さなバッグが完成~~

お人形のプチポアンのバッグです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


e0202385_16201295.jpg



嬉しいなぁ~^^

でもね・・・自分で刺したんじゃありません゚(゚´Д`゚)゚

1枚幾らで,買いました^^

こんなに綺麗に刺せたら嬉しいね(*´∀`*)ノ。+゜*。












[PR]
by black-jazz | 2015-01-12 16:24 | Comments(2)
可愛い虎のストラップ

e0202385_165679.jpg


クマ子さんの作品です

フエルト羊毛の作家さんです

彼女の作品はかわゆい^^。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今度の17日の1deyレッスン了承を得まして

孫姫参加致します・・・果たして上手く出来るのか~?


さてさて新学期も始まった8日疲れて寝てしまったお~ちゃん(旦那さま)

に、代わり 孫姫ローソクを吹き消しましたよ ( ´▽`)

e0202385_1313372.jpg


ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪







[PR]
by black-jazz | 2015-01-10 01:32 | Comments(7)

花燃ゆ



三が日も終わった今日、日曜日NHKの大河ドラマ花燃ゆを見ました

久々に大河ドラマにハマろうかなemoticon-0115-inlove.gifと・・・思います

私好みの内容&展開で面白そう~~♪


そして本日でやっと大量のおせちも無くなり

   (今年はいつのも料理屋さんのでは無く宝塚ホテルで2セット

    和と洋の大きな2段重と和、洋、中の3段重をお願いしたのですが)

写真を撮れば良かった!と思う程綺麗で美味しかった♡

今度からは宝塚ホテルやね!♡

それといつも焼く大好きな3キロのロ-ストビーフ・・・これも終了~^^

誰が食べたんやemoticon-0104-surprised.gif


で、お正月気分を抜きましょう~と思いながら

お気に入りの羽根つきの絵の前で

お気に入りの抱き人形でお遊びしてました (笑)


e0202385_072187.jpg


e0202385_053228.jpg



でも・・・今度は1セットにしようね

                ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦











[PR]
by black-jazz | 2015-01-05 01:38 | Comments(8)

2015年


e0202385_12431579.jpg



新年明けましておめでとうございます

昨年は皆様のお陰で楽しい年になりました

本年も皆様にとっても良い年であります様に・・・。

どうぞよろしくお願い申し上げます


                        あ~ちゃま

















[PR]
by black-jazz | 2015-01-02 12:45 | Comments(4)