日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2015年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お庭で


小さい春み~つけた♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

e0202385_2326224.jpg


もうすぐ春ですね♫

・・・・・・この言葉にはどうしても、メロディーが付いちゃいますネ


ウチの水仙、何故だかお寝坊さんみたい

1番最後に起き出します (*´д`)











[PR]
by black-jazz | 2015-02-16 23:36 | Comments(6)

ようやく

お雛様を出しました^^

でも、小さいお雛様だけ・・・・


e0202385_22261669.jpg


e0202385_22263117.jpg


お供と一緒に・・・でも、なんか変???

お供もバラバラだし、もっと小さなお雛様のセットが有ったと思ったんですが

どこかに仕舞い込んだのか?

思い出せない(´;ω;`)

右端に少し写ってるミニチュアのグランドピアノ

それと比べるとかなり小さいお雛様ではあるんですが・・・なんか変?


お気に入りの3人官女

フォトギャラリーの右上のぽっちりを押したら

白黒になった ビックリ!( °o°)


e0202385_22353818.jpg



今年はこれだけでごめんなさいm(_ _)m

孫姫ちゃん♪゜・*:.。. .。.:*・♪





[PR]
by black-jazz | 2015-02-13 22:45 | Comments(2)

人形展


創作人形の友からの案内状が届きました^^

e0202385_21195945.jpg


e0202385_21212674.jpg


アンニュイな大人のお遊び・・・と云った雰囲気の

とっても個性的で可愛い彼女の人形たち


お近くの方、是非!是非!ご覧あそばせ ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦








[PR]
by black-jazz | 2015-02-12 21:27 | Comments(2)

頑張りましょう~

ペイント頑張ってます♪

e0202385_2226233.jpg


可愛いスタイナーを早く誕生させたいと思うのです(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)

3度目のペイントです^^

明日時間があればお化粧しましょうね

そしてドレスもね ♪゜・*:.。. .。.:*・♪


ドラマの合間にですが・・・(↑▽↑)








[PR]
by black-jazz | 2015-02-10 22:35 | Comments(2)

ダメ!ダメ~~

この前からペイント済みのdollたち

焼成しなくてはいけないのに・・・またもや韓ドラ観てます(アハッ)


今日のおやつ小さな小さなカップケーキ

最近若い女性が一人で頑張ってるケーキショップが増えてるね♪


e0202385_2133325.jpg



そして何を思ったのかウチの猫が掛かったmilkちゃん

あ~ちゃんのパソコンでお休みです^^


e0202385_21373127.jpg


ライオンカットの凛々しいmilkちゃんは何処へやら???

とっても情けなく眠そうでボサボサヘアーです ゚(゚´Д`゚)゚

後ろでチラッと見えてるのはだ~れ?


明日こそ焼成するぞ~~~! (笑)











[PR]
by black-jazz | 2015-02-06 21:54 | Comments(7)

午後になったら

お茶しましょ( ^-^)o旦~~

e0202385_1042745.jpg


どこかで聞いた言葉です^^

いつもは珈琲なんですが・・・こんな砂時計を頂きました♪

e0202385_10215260.jpg


3分、4分、5分と3つの時間が付いてます

お紅茶も一杯あるんだから先日の♡ゆらさん♡のクッキーと
                       

 
e0202385_10471966.jpg


美味しいクッキーでした♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦












[PR]
by black-jazz | 2015-02-04 10:48 | Comments(0)

可愛いもの

こんな可愛いものを頂きました♡

e0202385_03978.jpg


ブログ友のsumireiroさまから^^

今年のお年玉・・・やったネ!

この中のプラシートで出来たグーグリーちゃんは私のお気に入りで

アメブロ時代のアイコンに使ってた子と同じ子でメッチャ嬉しい (*≧∀≦*)


以前にもこんなステキな糸巻を頂いた事も・・・

e0202385_0103393.jpg

自分でも作るつもりで・・・何年過ぎたか 爆


そして昨日行って来ました

こみね ゆらさんの展覧会可愛かったよ ξ(✿ ❛‿❛)ξ

e0202385_0223089.jpg


e0202385_025655.jpg
e0202385_0244558.jpg
e0202385_0255837.jpg


e0202385_0351042.jpg

e0202385_0311971.jpg


電球が写り込んで見にくい・・・ごめんなさいm(._.)m

そして、そしてこの日に合わせてお約束したtime_rose_dollさまから

e0202385_041479.jpg


こんなステキなシェルパールのドールbagを

初めてお会いした彼女・・・このbagのような可愛いい方でした♡
[PR]
by black-jazz | 2015-02-03 00:52 | Comments(4)