「ほっ」と。キャンペーン

日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2015年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

わ~~い♪。.:*・゜

アメブロのブロガーさんの所で見つけた

アンジェリーナの塩バターキャラメル

缶が可愛くて欲しかったヽ(*´∀`)ノ


e0202385_19141816.jpg


中のキャンディはこんな感じで入ってます^^

e0202385_19174638.jpg



これが欲しくて探したのですが日本には無かった・・・有ってもお高い~~

そこで甥っ子に誰かフランスにいきませんか~?

行く人が居れば買って来て~!!とお願いしてたのですが

今日届きました♥・・・遅くなりましたとポストカードを添えて


彼が行ったのか?ハタ又、日本で買ったのか?只今メール待ちです^^

この甥っ子がイケメンで

母親がアメリカの女性ですのでメッチャ男前(言い方が古い?)

彼の小さい頃・・・我々夫婦が連れ歩いて

密かに言ったものです・・・私達の子供に見えるかなぁ~と。

見える訳ないやん!!! 爆











[PR]
by black-jazz | 2015-06-30 19:28 | Comments(4)

下着

あのATドレスの下着です^^

e0202385_2214472.jpg

ドロワーズはもう履いてます♪*゚


e0202385_223419.jpg



後・・・コルセットなんですが

e0202385_2244693.jpg


ハトメの小さいのが無い!!


右の小さなハトメが欲しいのに・・・足りない゚(゚´Д`゚)゚

左手に置いてる物も大概小さなものなんですが


この極々小のハトメは、どこで買ったのかしら?

そして打ち器具も合わない゚(゚´Д`゚)゚チョット大きい~


今日で仕上げる予定だったのに残念(´・ω・`)ショボーン

仕方が無いので、バッスルでも作りますかヽ(*´∀`)ノ









[PR]
by black-jazz | 2015-06-28 22:19 | Comments(8)
お気に入りのランクインなるか!?

おっさんの可愛い子ぶりっ子のお話の続きですヽ(*´∀`)ノ


先日あるブロガーさまの所にお邪魔したら

なんと!まつ毛がフサフサになると云うスグレモノがあるそうな♪*゚

何でも緑内障の治療の目薬を差していた患者さんの

まつ毛がフサフサになった事から生まれたらしいです

お医者様に処方して頂かなくともAmazonで買えると教えて頂きました

   
実はまつ毛エクステもジェルネイルも旦那さまから
      禁止命令をくらっておりました(笑)


早速購入!をと娘に話したら、知ってるよ~と、素っ気ない返事

買って上げようと思ったのに(T_T)

もしや、あんまり効かないの?と思いながらワタクシだけの購入~~


e0202385_2250546.jpg

リバイタラッシュ アドバンスです♪*゚


これでまつ毛フサフサになったら・・・おっさん返上しようかな 爆







[PR]
by black-jazz | 2015-06-26 23:05 | Comments(0)

最近のお気に入り^^

皆さんはどうなんでしょう・・・?

以前からおウチに居る時はお化粧はしないズボラ者ですが

チャチャットは済ませられません (笑)

するときはお歳を忘れてバッチリ整形メークです (*´∀`*)ノ。+゜*。

ラジュレが出てから容器の可愛さに惹かれてコレ!と決めてます

先日のお買い物♪*゚


e0202385_945205.jpg


e0202385_9483255.jpg


この可愛い~練りチークはファンデの前にホッペに塗るんです^^

自然~に赤味がさして可愛いほっぺに♥

なぁ~んて・・・しわくちゃのお肌を忘れてます 爆










[PR]
by black-jazz | 2015-06-24 10:46 | Comments(6)

頂きました~^^

ブログを書き出してから沢山のブログ友が出来ました♪

色んな情報や作品に触れながら沢山の頂き物も有りましたヽ(*´∀`)ノ

先日もこんな素敵なブーツを


e0202385_1942142.jpg



わぁ~~い! 嬉しいな・・・どの子に履かせようかしら♪

time_rose_dollさま~  ありがとうございます(*´v`*)


それから・・・前出しのリサイズのbabyドレスの所に

チョコっと写ってた勿忘草ちゃん・・・


e0202385_19114157.jpg


可愛いい靴下と共に編み編みドレスも頂きました^^


ホントはこのケイト・グリーナーウェイ風のドレス

ピンクのおリボンだったのですが・・・ピンクのおリボンの勿忘草ちゃんは

先日やって来た妹にプレゼントしちゃったのでブルーに変えました

ERIさま~スミマセンm(._.)m・・・そしてありがとうございました♪


後ろの可愛いギャラリーミニヨンさんのカレンダーは

エルマさまに頂いたもの♪


皆さん~ありがとうございました~(*´v`*)











[PR]
by black-jazz | 2015-06-21 19:41 | Comments(2)

リメイク

アンティークのbabyドレスをリメイクって言いましたが

リサイズで良かった^^

こんな感じです


e0202385_16531776.jpg


e0202385_16592411.jpg



チェック柄をどちらにしようかなぁ?と迷ってますが

これはこれで、このままで良いかしら(笑)

この上にジャンパースカートは着せられ無いので

他のデザインで考えてみようかな・・・なんて!偉そうに 爆


そして、あのスカートに付けるシルクのボタンを作ってみようと

日本刺繍糸を買いました♪


e0202385_1711690.jpg



ブルーが薄すぎてシルバーに見えちゃう (T_T)

赤とピンクとベージュとグレーなんだけど・・・青が無い!って感じですね

でもこの糸は美しい~♥

日本って良いなぁ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪









[PR]
by black-jazz | 2015-06-19 17:20 | Comments(4)

今度は

ATドレスの次は・・・

この子のドレスをぬって上げましょう♪

かなり大きなゴーチェ嬢です・・・苦手な分野の手仕事

如何なりますやら (笑)


このアンティークのドレスを参考にしたいと思います


e0202385_13551655.jpg



ワンピースはアンティークのbabyドレスをリメイクしょうと思いますが

ジャンパースカートはどちらがに似合うかなぁ~emoticon-0115-inlove.gif


e0202385_1358594.jpg


ねえ~皆様・・・どちらが似合ってると思います?









[PR]
by black-jazz | 2015-06-17 14:00 | Comments(6)

写真upです~^^

おはようございます^^

昨日の続きですが・・・写真upはどうでしょうね???

こんな感じで出来ました♪

上手くup出来てなければごめんなさいm(_)m

下着は後回しになってます・・・順序が逆emoticon-0107-sweating.gif


e0202385_7305182.jpg


e0202385_731941.jpg


e0202385_7313213.jpg
[

#IMAGE|e0202385_7314378.jpg|201506/15/85/|mid|480|854#]











e0202385_103247.jpg

[PR]
by black-jazz | 2015-06-15 10:04 | Comments(6)

出来ました~^^

先日来からのAT嬢のドレス&ボネ完成~~

と、昨日から何度もブログupに失敗!!

もうPC買い替えますヽ(`Д´)ノ・・・これが上手くいかなければ

即!電気屋に走ろうと考えてます (笑)


ドレス&ボネ・・・限りなく真似っ子でと頑張ったのですが

技術が伴わない(;_;)

ボネは花咲さまのボネットを作りましょうを参考にさせて頂きました。
                          (リンクが出来ない!PC✖ですね!)

最初の予定通りにブリュ嬢に着せましたが・・・。

と、ここまでです・・・太字にもならないし画像upも出来ない(T_T)

昨日から画像でトラブりましたが今日は画像アップロードも動かない(涙)


続きは又明日に・・・出来ますでしょうか 爆
[PR]
by black-jazz | 2015-06-14 12:18 | Comments(0)

横道

相変わらず気の多いことです^^

色んな方のブログをお邪魔しながら・・・

あぁ~可愛い~emoticon-0115-inlove.gif

これも可愛い~~ ξ(✿ ❛‿❛)ξ と

作ってみたくなります^^


こんな可愛い少女の転写プリントを頂きました

e0202385_22424398.jpg


e0202385_2243158.jpg


e0202385_22432882.jpg


この転写プリントは熱いうちに剥がすタイプです

白いシルクに転写したらどんなになるかしら?

可愛い小物を作りたいなぁ~・・・美味しいものを食べながら(´▽`)



e0202385_22464917.jpg


そして↑

このカファレルのチョコ美味しいemoticon-0136-giggle.gif

パンに付けて食べてます♪










[PR]
by black-jazz | 2015-06-08 22:57 | Comments(2)