日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2015年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

まつ毛の話Ⅱ

Revitalash

使い始めて約2か月近くになるのかしら・・・

伸びてます!メッチャ長くなってる037.gif

エクステに行ったような長さです

残念ながら本数は少ない・・・が、1本1本が太くなったと思います??

写真をアップすれば良いんですが

如何せんお歳が丸出しです007.gif


旦那さまに・・・

ねぇ~ねぇ~まつ毛長いと思わない?と聞いてみた(^^♪

何や,又まつ毛行ったん!?

うううん~まつ毛育毛剤を塗ってます^^

・・・???どないすんねん?まつ毛伸ばして???

                爆笑

ご報告いたします053.gif

      追伸・・・勿論、マスカラ付けての話です








[PR]
by black-jazz | 2015-08-30 00:17 | Comments(2)

デコナップ

皆様のブログにお邪魔していますと

わぁ~こんなんやってみた~い!と思う物が一杯で(^^♪

その中で・・・直ぐにでも始めてみた~い

と、思ったのがこれ!デコナップです

大急ぎでペーパーナプキンとデコポッジを購入

セリアでバッグを買い求め始めましたが

接着中もコーティング中も・・・お~~い!!と旦那さま

あぁ~忙しい054.gif中座したら汚くなるやん!と

心の中で泣くあ~ちゃまです 爆


そして出来たのがこれ

e0202385_2341821.jpg


と、これ

e0202385_2345195.jpg



これにレースやアンティークっぽいお花を足したらステキになるかも016.gif

    どうしてでしょうか?・・・やっぱり写真回転しない (汗)








[PR]
by black-jazz | 2015-08-28 23:12 | Comments(9)

がま口パース

がま口パースって云うんでしょうか?

evelynさんから届きました^^


e0202385_142249.jpg


後ろはと云うとこんな感じで・・・??



e0202385_1423186.jpg


こんなステキなビクトリアンなリボン刺繍のパースを作りたくて

でも難しくて・・・譲って頂きました(^^♪



可愛すぎて勿体なくて・・・使えません ✧✧✧










[PR]
by black-jazz | 2015-08-28 02:09 | Comments(0)

頂いちゃった^^

PC新しくなってご機嫌のあ~ちゃまです(^^♪

そして・・・またまたご機嫌な事が~

可愛いお友達がやって来ました016.gif

こんな可愛いお箱に・・・勿論!お箱も手作りです^^

e0202385_13503317.jpg


e0202385_1454717.jpg

あれれ~随分とふくれっ面ですね^^

キット何処へも行きたくなかったのかも・・・ママのお傍が良かったの?


そしてお箱の中には沢山のお友達が053.gif

e0202385_1415663.jpg


e0202385_14115382.jpg

ふたの部分もステキです(^^♪


お一人さま・・・アップですよ^^可愛すぎ~??

e0202385_14154391.jpg


e0202385_14125081.jpg


e0202385_14133575.jpg

後ろ姿も可愛い~~~053.gif


きゃ~~!! 可愛い~欲しい!欲しい!・・・云ってみるものです^^

ありがとうございました(^^♪

でも・・・良いのかしら m(__)m











[PR]
by black-jazz | 2015-08-26 14:36 | Comments(4)

お知らせ

PCが新しくなりアドレスが変わりました

@の前は今までと同じで@の後がoutlook.jpとなりました^^

宜しくお願い致します(^^♪


この夏休みは友人の素敵なカルトナージュやブログ友の

リボン刺繍の作品に触発されて・・・ボンクラージュさんから

送られて来てたキットでこんなものを作りました??


e0202385_23432234.jpg

             (何度回転させても変わらないのでこのままで)

転写した女の子の周りのビーズ

ほんとは1周で良かったんですが・・・何故だか転写の端っこがめくれる
仕方がないのでめくれを隠す為に2重に 042.gif



そして小さなペン立て??

e0202385_23482795.jpg


これも横向きでいけませんね 汗


まだまだPC慣れてませ~ん

頑張りますゆえお許しを・・・m(__)m









[PR]
by black-jazz | 2015-08-25 00:15 | Comments(0)

復活~^^

突然開かなくなったPC

そうだよね!WindowsVistaだもん

去年から買い換えなくっちゃ~と思いながら

動いてる間は何とかこのままずっと使っていたいと

丸7年、8年目に入ろうとしていました・・・長い間ありがとう ??


さてさて・・・新しいPCを使える様になる間

孫ちゃま達を引き連れてあっこっちと忙しくはしながらも

孫姫と一緒にこんな物を(^^♪


クレイ・ポーセラーツサロンLassicさんです

私の自宅近くの宝塚逆瀬川にサロンが有ります。


ワタクシはこのポーセラーツを


e0202385_23311672.jpg


e0202385_23315491.jpg


転写紙で焼くので簡単で綺麗016.gif 若い頃から自分で描いてみたかった物ですが
 
もう、これで良いかも~ (笑)

お釜も有る事だし これでお洒落な食器を作ります♪

お嫁入り道具の1つに。

誰の?って・・・もちろん!あ~ちゃま^^ 爆


そして、孫姫のこれは???


e0202385_2332375.jpg



ねっ!可愛いでしょう~カップケーキ016.gif

e0202385_23331989.jpg


夏休みの工作にと先生にお願いしました(^^♪


お若くてとってもステキな先生でした??











[PR]
by black-jazz | 2015-08-21 00:40 | Comments(8)

お休みです・・・。

PC完全にアウトです

今月の6日に全く開けなくなった 涙

新しく買い求めたPC・・・中途半端に自分でネットに繋いで

失敗・・・まだ開けません涙


そんな訳でまだ暫くお休み致します 

                旦那様のPCより















[PR]
by black-jazz | 2015-08-17 23:51 | Comments(8)

ファッションプレート

ファッショプレートが好きで額装して壁に2枚程掛けてありますが

こんな布で出来たタペストリーになったファッションプレート初めて見ました016.gif

フランス在住のアメブロのブロガーさんから

譲り受けました・・・とってもお気に入り♪。.:*・゜


e0202385_18555212.jpg


e0202385_1856352.jpg


e0202385_18561945.jpg



ファッションプレートから転写して刺繍を施せたら素敵かも???

なぁ~んて次から次へと懲りない事でございますが・・・(笑)


タビトさま~フランスの作家様のアリスを参考に作った

あ~ちゃまアリスは写真が何処へ?で

本体はしまい込んでます・・・なので以前のアメブロで見ていただけますか?

これですが・・・・・・間違えましたm(_ _)m

こちらがフランスの作家さんの参考アリスです^^大きなお目目のアリスらしくないアリスですが

2010年9月29日のブログです^^


上手く見れますでしょうか?

うさぎを連れたアリスは私のオリジナルです

あまりお見せできたモノでは有りませんが宜しかったら

見て下さいませ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦









[PR]
by black-jazz | 2015-08-01 19:08 | Comments(2)