「ほっ」と。キャンペーン

日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2016年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ステキなお花

e0202385_2231079.jpg


ステキなお花を頂きました✨

e0202385_23155493.jpg


e0202385_2314378.jpg


v.roseさんのワックスフラワー♡・・・さりげなくタディングレースを添えて

何時もながら素晴らしいワックスフラワーです(^^♪

e0202385_23141731.jpg


スザンヌさんのチューリップ・・・彼女の布花大好きです♡

e0202385_23143573.jpg


e0202385_23144745.jpg


ねぇ~アンティークっぽくて素敵でしょ~ emoticon-0152-heart.gif










[PR]
by black-jazz | 2016-04-25 23:32 | Comments(9)

ランチミーティング

昨日23日は大阪ルクアにて日本での2回目の
Sayuriさんのランチミーティングemoticon-0115-inlove.gif


私の参加も2回目ですっかり友達かの様に(笑)


e0202385_18565174.jpg


今回のブリュ嬢も素晴らしくまた、ヘッドだけの

ミレットのブリュの可愛いかった事^^


e0202385_2035814.jpg


e0202385_20352478.jpg



前回の様なドレスの制作のコツや

モールド制作の上での彼女のお仕事柄の注意点

色々と教えて頂きました(^^♪


e0202385_20433764.jpg
e0202385_2043471.jpg
e0202385_20435986.jpg


せっかくのお人形なのに綺麗に写せなくてごめんなさい m(__)m

参考にされていると云うGilde brief

e0202385_20483461.jpg


私は買っても買っても宝の持ち腐れになってます 涙

2次会を場所を移して盛り上がって本当に楽しかった~^^
頂いたお土産の数々・・・・emoticon-0152-heart.gif

e0202385_21191260.jpg


楽しい時間を頂戴いたしましてありがとうございました(^^♪








/b>
[PR]
by black-jazz | 2016-04-24 21:21 | Comments(8)

ピンクッション

九州地方の皆さま今回の大きな地震に

心よりお見舞い申し上げます(__)


先日来から作りかけていたドールのピンクッション

出来ました・・・同じように出来るキット良いですね(^^♪


e0202385_14472894.jpg



Yumehonokaさま

ありがとうございました °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°












[PR]
by black-jazz | 2016-04-17 14:49 | Comments(7)

地震

先ほど九州地方で大きな地震が発生!!

お友達が沢山います大丈夫でしょうか?

熊本にも大切な友がいます

心配ですが・・・。今、連絡は出来ません。

どうか大丈夫なように祈ります。










[PR]
by black-jazz | 2016-04-14 21:39 | Comments(0)

作りましょ~う

どんな風になってるのか以前からず~~と気になってました

こんな感じでキットになってました^^

e0202385_81202.jpg



ドールは一体になってるのかと思ってましたが

セパレートでした・・・そりゃそうかも (笑)

今日から作り始めましょうか? °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°









[PR]
by black-jazz | 2016-04-12 08:17 | Comments(4)

ピンクッション

何故だかピンクッションが大好きな私です^^

先日、鎌倉でのyumehonokaさん主催の1dayショップでのワークショップで

以前から欲しかったドールのピンクッション

e0202385_1504679.jpg


行かずしてご無理を聞いて頂きました
キットもお譲り頂いたので作りますemoticon-0115-inlove.gif

後ろのdollの絵は彼女の叔母さまの絵です…大好きです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

そして1dayショップに参加の作家様のzukoさんのピンクッションも

キットで予約させて頂いたよ~(^^♪

     (どんだけピンクッションが好きやのん?!)


やはり1dayショップに参加されてたスザンヌさんのピンクのラベンダー

これもキットで以前に届いてた分なんですが

ここまで出来ました~♪

e0202385_1513116.jpg


後、これだけ残ってるんですが^^

e0202385_15141984.jpg



あれやこれやと忙しい事 (笑)

家事はやってますか~?の声が聞こえて来そうemoticon-0140-rofl.gif 














[PR]
by black-jazz | 2016-04-09 15:18 | Comments(2)

こんな子も

まだあのおべべの娘の髪型が決まらないと云うのに

こんな子が・・・この子のボディは

e0202385_15375687.jpg

             夜の電気の元で黄色いですが。

e0202385_15394051.jpg


お胸とお腹が分かれていますね~

・・・こんな球体も作ってたんや~emoticon-0104-surprised.gif  忘れてました!

創作とビスクと・・・作りかけが山盛りです (-_-;)


それに昨日ボン・クラージュさんから布バッグのキットが送られて来ました

e0202385_15483951.jpg


e0202385_15485383.jpg


e0202385_1549320.jpg

    これで作って行きます (^^♪

スザンヌさんのお花のキットもまだ手付かずだし

携帯ポーチももう少し作りたいし・・・


おこもりさんで頑張りましょうか emoticon-0140-rofl.gif













[PR]
by black-jazz | 2016-04-03 15:54 | Comments(6)

チョコレート

3月の寒~~い日に娘と行ってお休みだったマリベル

今日は娘が一人で行ってくれました(^^♪

お目当てのチョコは本店ではなく

祇園四条の姉妹店でした・・・と、連絡があり


e0202385_23273291.jpg


e0202385_2328084.jpg

こんなお店だそうです^^
                (どうしても真っ直ぐになりません( ノД`))

そして、この天使の缶・・・そうなんです♡

e0202385_23292997.jpg


これが欲しかったemoticon-0115-inlove.gif

後で知ったのですが・・・中のチョコは自分で選べるんだそうです

そうなんや~!今度は美味しいのを見つけて詰めて頂こうemoticon-0105-wink.gif











[PR]
by black-jazz | 2016-04-01 23:38 | Comments(2)