日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2016年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

メガネ入れ

相変わらず・・・幼稚な作品です^^

幼稚でも中に入れる物は立派な大人です
そう!老眼鏡~が入ります!!それも強度の・・・041.gif

e0202385_125502.jpg
e0202385_126190.jpg


中も裏も至ってシンプルです

つまり・・・面倒くさかっただけ ((´∀`))


今日、隣の駅で可愛いヒナたちを見つけました♡♡♡

親鳥も人馴れしてて 足元の直ぐ近くを歩くんです

なんて可愛かった事!

e0202385_1312164.jpg



私たちの甲東園駅にも改築前は毎年来てたのに
こっちにお引っ越ししたのかな・・・016.gif














[PR]
by black-jazz | 2016-06-19 01:34 | Comments(0)

小さなポシェット

相変わらず幼稚です

e0202385_21251128.jpg


e0202385_21253786.jpg



随分と以前に買ってあったリボンワークor刺繍の本

役に立たせてはおりません・・・こんな参考書の類の山です (´;ω;`)ウゥゥ

なんとかお役に立たねば!と思うのですが・・・。

e0202385_222620.jpg




ビスクドールお磨きも再開~
その合間を縫って?縫い縫い致しましょうか 041.gif


今年もドルフェスです

沢山のご案内ありがとうございました 053.gif

e0202385_2255573.jpg
















[PR]
by black-jazz | 2016-06-15 22:07 | Comments(8)

はさみケース

小さなはさみケースです^^

e0202385_11415293.jpg

このアンニュイな雰囲気な少女が好き♡

うしろは・・・
e0202385_11445766.jpg

yumehonokaさんです016.gif

もう少し大きくして携帯ケースorキーケースを作ってみようと思います(^^♪


小さなポーチの途中ですが・・・さぁ~どんなになりますか? 

e0202385_1243254.jpg
















[PR]
by black-jazz | 2016-06-12 12:40 | Comments(2)

パスポート入れ

この間から作りかけてたパスポート入れ

ビクトリアンな物にしたい♡と、考えも無しに云ってましたが
そもそも・・・ビクトリアンな小物がよく分かってません 008.gif

イギリスのビクトリアン朝の時代のファッション?アクセサリー?

小物はどうするの?レースやフリルやリボン?

訳の分からないまま作ってみました^^

幼稚な作品です・・・これまでキットを分けて頂いて作った物ばかりで

自分一人で、あ~でも無い!こ~でも無い!って大変でした( ノД`)


自分で考えて作っていらっしゃる方に凄い!!のエールを送りたい(^^♪

と、・・・言い訳はこの辺で


こんな所で納得^^


e0202385_22432665.jpg


e0202385_22434217.jpg


e0202385_22435992.jpg



お家でため込んでた材料でもっと上手くなればレースも良いもので、と

勿体なくて使えない物が一杯ありますが・・・使えるんやろか?

                     °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°















[PR]
by black-jazz | 2016-06-09 22:54 | Comments(4)

記憶・・・。


ビクトリアンに憧れて作ったメジャーしまい込んでました

e0202385_03243.jpg


裏側(?)はこんな転写になってました

e0202385_0321283.jpg



akkoさんのキットを譲って頂いて作ったんですが

出来がよろしく無くって・・・(´;ω;`)ウッ…


パスポート入れを作ろうと布地をあれやこれやと物色してます

そしたら・・・片袖だけだと思ってた江戸縮緬

もう片袖出てきました ラッキー♪

人の記憶っていい加減な物なんですね


前にすっかり忘れてたこれも江戸縮面のお着物

両袖が無い!って騒いでましたが、あれは余りにお高いお値段が付いてたので

お友達に泣きついて買って頂いてました

それを忘れてなんでやろ

だって  爆

嫌になります最近の自分に・・・あぁ~怖~~007.gif













[PR]
by black-jazz | 2016-06-01 00:54 | Comments(6)