日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2016年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰です^^

何やかやとの雑用に追われ・・・その間に韓国ドラマ三昧です(笑)

今朝も朝から立て続けに4話。

お昼になりました 爆

今夜は小さな子のドレスをチクチク始めたいと思います(^^♪

囁きさんのキットです


e0202385_14483851.jpg


上手く出来上がるかしら

        °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆彡°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
















[PR]
by black-jazz | 2016-09-29 14:50 | Comments(4)

あ~~難しい

大好きなFGちゃん

大きなFGのまつ毛と眉毛

諸先生方は何であんなに細く描けるのか!?

気に入った様に描こうと思ったら1年は掛かりそう~

イエイエ・・・ひよっとしたら死ぬまで無理??? (´;ω;`)ウッ…


まぁ~この辺で、かんにしたろか?(許して上げましょう)と

こんな感じで窯に入れてきました

先にペイントしてあったEJ嬢と一緒に

FGが大きいので3個しか入りません^^
       (ごーちぇと書きたいのに何故か、変換出来ない)


e0202385_1617205.jpg



そして・・・割れちゃったFGちゃんも練習がてらに勿体ないので

ペイントをしてみようと描いちゃった (^^♪

e0202385_16205467.jpg


太い眉のFGちゃん・・・どんな子になるのでしょうか?
天国か地獄か 041.gif


次から次へとボディを付けてくワタクシ・・・裸ン坊が続々と増えそうな予感 爆

e0202385_16265736.jpg


さぁさ!横道に逸れぬように頑張りま~す 016.gif
















[PR]
by black-jazz | 2016-09-13 16:31 | Comments(2)

かわいい~~

断捨離なさると聞いて、欲しい!と頂いた中のこの子

ぷっくりお顔がたまらなく可愛いのでボデイを付けてみました

急いで・・・(思い立ったら直ぐの猪突猛進(イノシシ)です)付けたら

お目めを入れてなかった ??

e0202385_13245265.jpg



e0202385_13155280.jpg



もう!・・・チョットは落ち着いてイイ歳なのに

はたまた、酷い物忘れ・・・(これもお歳のせいですね 爆)


慌てて、仮止めのお目めを入れてみました(^^♪

幼い子なので大きめサイズで黒目がち(?)のグラスアイを

茶目では無いんですが茶目っぽいお目めをとこれを


e0202385_13251929.jpg

やっぱり可愛い~~016.gif


今夜は下着を作ってみたいと思います

ペイントばかりじゃ飽きて来ます・・・困った性格ですね~ (-_-;)














[PR]
by black-jazz | 2016-09-05 13:32 | Comments(8)

終わった~



e0202385_23502678.jpg

長~い夏休みが酷暑と共に終わりました^^朝夕は比較的涼しく感じられる様になり・・・ホッ!
何にもしていなかった訳では無くてペイントが中々進みません002.gif

2回目のペイントに入るゴーチェ嬢
何だか訳の分からない新画面

画像が消せない移せない (´;ω;`)ウッ…



2回目のペイントを終えたブリュ嬢&ジュモー嬢&AT嬢&名前出てこない( ノД`)


e0202385_00002840.jpg


前のお2人はまだ眉が書けてませんでした

眉を描くのの難しい事・・・まつ毛もですが (笑)

描いては消し、描いては消しの繰り返しで時間のかかる事この上なく(泣)


まだ本焼きの子が待ってます
e0202385_01161822.jpg


一度にやろうとする事に無理が有りますよね 爆

・・・・まっ!ぼちぼち進める事に致しましょうか 053.gif



















[PR]
by black-jazz | 2016-09-03 00:42 | Comments(3)

終わった~



e0202385_23502678.jpg
長~い夏休みが酷暑と共に終わりました^^朝夕は比較的涼しく感じられる様になり・・・ホッ!何にもしていなかった訳では無くてペイントが中々進みません002.gif

2回目のペイントに入るゴーチ何だか訳の分からない新画面・・・画像が消せない移せない (´;ω;`)ウッ…

2回目のペイントを終えたブリュ嬢&ジュモー嬢


2回目のペイントを終えたブリュ嬢&ジュモー嬢&AT嬢


e0202385_00002840.jpg
前のお2人はまだ眉が書けてませんでした

眉を描くのの難しい事・・・まつ毛もですが (笑)

描いては消し、描いては消しの繰り返しで時間のかかる事この上なく(泣)


まだ本焼きの子が待ってます

e0202385_11573037.jpg
こんなに一度にやろうとする事に無理が有りますよね 爆

・・・・まっ!ぼちぼち進める事に致しましょうか 053.gif


















[PR]
by black-jazz | 2016-09-03 00:41 | Comments(0)