日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2017年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

アイホンケース

出来ました~(^^♪
お年を忘れた可愛い出来上がり・・・さて使えますでしょうか?041.gif

e0202385_10382137.jpg
内側はこんな感じにシンプルに

e0202385_10383406.jpg
下方のお飾りはどうしよう?と色々と思案したんですが

e0202385_10385615.jpg
結局リボンで・・・色はこっちの方が近いかな?
                       ↓

e0202385_10390790.jpg
後ろは何にも無しで・・・a-chamaのタグを付けようと思っておりますが                    

見つからな~い 042.gif

evelynさま~~♡今度は貴女を目指してステキな転写を探します(^^♪


[PR]
by black-jazz | 2017-01-30 10:59 | Comments(11)

アイホンケース


お正月からこっち何にも手に付かないでいたら・・・もう1月も終わり。びっくりぽん!です
                      (うわぁ~随分、久しぶり 爆)

ホントは年末からevelynさんのアイホンケースを見て
ぜひ!ぜひ!真似っこを♡とお許しを頂戴して
事始め(?)にはこのチクチクと決めてたんですが

さて・・・どんな材料でと考えてる内に時間は過ぎ去り
年末&お正月の、おお片付けで材料部屋はてんやわんやの大騒ぎ 041.gif

そうや!良いのが有りました・・・1つ目はこれで作ろう~と
以前にスザンヌさんのスマホケースの折に頂いたステキなこれを!



e0202385_19313531.jpg

なんとピッタリの糸も揃えたかのように^^1つ目は(3個、口金買いました)これで行きま~す
evelynさんスザンヌさん宜しくお願いします_(._.)_
ちなみに以前作ったスザンヌさんのスマホケースはこれ♪

スザンヌさん、ワークショップに参加できない私に便宜を計って下さいました(^^♪
さて・・・どんなアイホンケースになりますか 016.gif













[PR]
by black-jazz | 2017-01-27 20:57 | Comments(10)

鶴亀

新年も開けて早や8日・・・今日は旦那さまの誕生日
病を持ちながら10年近くになります
今年はこの鶴と亀の香合を出して長寿を願います^^

e0202385_15313119.jpg
e0202385_15315252.jpg

そして、昨日はウチの長男のmilkくんの誕生日9歳になりました。
      そして・・・今年は何歳になるんだろう???ワタクシ(おぉ~怖~~!!!)


今年もエルマさんから頂戴致しました(^^♪
ギャラリーミニヨンさんのカレンダー・・・本当に重宝させて頂いてます

e0202385_15320908.jpg
e0202385_15421825.jpg


ものぐさな私、動かないで見れるこの卓上カレンダーとっても嬉しいです♡
エルマさま~いつもいつもありがとうございます_(._.)_
今年もお世話になります016.gif











[PR]
by black-jazz | 2017-01-08 17:09 | Comments(6)

新年

e0202385_02175540.jpg

              あけましておめでとうございます

         2017年も歓びにあふれた素晴らしい年になります様に

         本年もよろしくお願い申し上げます _(._.)_














[PR]
by black-jazz | 2017-01-01 09:00 | Comments(8)