日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

グーグリーちゃん

最近、持ち前の(?)ズボラな性格が出て

なかなかブログの更新が出来ません(T_T)

しかしながら・・・肩のこるのも、お構いなしでチクチクと

マカロンコインケースを作っておりました\(^o^)/

その合間に・・・グーグリーちゃんのピンクッション

出来ましたよ! 


それと、キューピーちゃんのパフ

まだ製作途中でございますが(^^♪


時間の掛かる 娘達の誕生の合間に

素早く(?)生まれてくれる事は

せっかちな ワタクシには 嬉しい~~


富野 有紀子先生のキットで御座います053.gif


e0202385_1232411.jpg



可愛いですね~~(*´∀`*)
[PR]
# by black-jazz | 2011-10-15 12:36 | Comments(0)

張り切って!

又、台風の猛威 皆様に被害が及びません様に・・・。


17日は孫娘の8歳の誕生日

朝から 張り切ってピアノのレッスンに行き

土曜日はママと一緒です・・・お昼は軽く済ませ

西宮北口で あ~ちゃまと待ち合わせ(^^♪

春にもお誘い頂いたんですが・・・某ブランドの

子供服の 秋冬物のファッションショー

又々、モデルにと・・・孫娘は おお張り切りで

サイズ合せで、このポーズ


e0202385_23405578.jpg



この後は、彼女のご希望で

甲子園の 従兄弟の所へ

あ~ちゃまの娘夫婦が 美味しい食事処をやってます(^^)

彼女は そこが いたくお気に入り・・・。


美味しく ご馳走を頂いた後は

従兄弟の 長男坊と次男坊 (勿論、あ~ちゃまの孫息子タチ)と

近所へ お遊びに 003.gif

帰りは10時になりました。

とっても楽しかったらしい(^^♪



孫娘曰く・・・今日がず~~と今日だったら良いのにな~053.gif

お礼のお手紙書かなくっちゃねっ010.gif


誰に書くんだろう???  お礼のお手紙・・・。
[PR]
# by black-jazz | 2011-09-21 00:11 | Comments(0)

可愛い~~

ショップも お持ちの すみれ色の空さんから

頂いちゃいました((*^^)v キューピーちゃんの布

早速、マカロンストラップ・コインケース作っちゃいました!

彼女は、このマカロンに 小さな小さなキューピーちゃんを

入れて有りました(´▽`)


そのキューピーちゃんは

半田市で La Poupee  を主催なさっている 

富野 有紀子さんの作 ...とっても素敵な女性です

その 彼女のキューピーちゃんと記念撮影(^^)


e0202385_941831.jpg




ホントに  ちっこくて・・・かわゆぃ~~053.gif
[PR]
# by black-jazz | 2011-09-15 09:45 | Comments(0)

久しぶりに

ブログに投稿です・・・。

暑かったですね~ と云っても、まだまだ残暑厳しく

熱中症には 気を付けて下さいね。

さて、私はと云うと・・・節電に協力しなければいけない

というのに、旦那さまの病気の お陰で(???)家の中は

本当に涼しく おこもりで御座います (T_T)

しかしながら・・・向学心満々の あ~ちゃまは読書三昧016.gif


次から次へと、移りゆくわが心・・・あれも、これもと大忙し


先日、素敵なマカロンストラップを分けていただきました!

V・rose様のマカロン053.gif

見よう見まねで やっと一つ出来ました!!!

初めてのリボン刺繍・・・少しばかり歪なマカロンですが

お気に入りです(^^♪


e0202385_14164859.jpg


e0202385_1418639.jpg


e0202385_14203153.jpg



V・ローズ様 ありがとうございました♬


只今の マイ・ブーム です (*´∀`*)
[PR]
# by black-jazz | 2011-09-11 14:27 | Comments(3)

ショックです

2月から始めた アンティークドールの製作

欲ばりました・・・3体を一度に(^^♪ と


e0202385_23584799.jpg



6月の お稽古で ここまでです。

自宅から 直ぐの所で・・・先生も、お教室の皆さんも

良い方たちばかりで 楽しく作る事が出来ました。


でも・・・突然の先生の旅立ち

心の中に 大きな穴があいたようで

まだまだ早すぎる・・・。

短い間でしたが 良いお友達になれそうな 

そんな気がしていたのに。


悲しくて、寂しくて、まだまだ おやりになりたい事も

一杯 お有りだったろうに・・・

お気の毒でなりません。

心より ご冥福を お祈り申し上げます



そして私は この子達を 何処へ持って行けば良いの?

今は 何も考えられません (T_T)
[PR]
# by black-jazz | 2011-07-30 00:20 | Comments(7)