日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

去年の

随分以前に 駄目にしてしまった

バリエガーター・ディ・ボローニャ(やったかな??)

去年の秋に 大株を買って 鉢植えにして

育てました (^^♪

咲いてくれました 053.gif


e0202385_22391556.jpg



本当に 今の私の庭は いい香りです 016.gif


e0202385_2371774.jpg




反対側には・・・バラに はごろもジャスミンが絡まって

何とも 不思議な心地良さです016.gif


それにしても・・・オールドローズって

名前まで 良い香りです (*´∀`*)
[PR]
# by black-jazz | 2011-05-16 23:13 | Comments(2)

そろそろ・・・

咲きだして参りました (*´∀`*)

私の薔薇たち・・・053.gif

e0202385_15265771.jpg


e0202385_15272523.jpg


e0202385_15273863.jpg


e0202385_15281341.jpg


e0202385_15344781.jpg


e0202385_15354384.jpg



私の一番の お気に入りの薔薇は・・・

まだまだ硬い蕾です~~(T_T)

百枚の花びらを持つ と言われる程

沢山の花弁で 重くて・・・ず~~と うつむいたまま

可愛そうなくらい、うなだれてます・・。

皆んな 20年近く前に育ち始めた 薔薇たちで

ロサ ケンティフォーリア だったか?

ル ドゥーテ だったか?

殆どの 薔薇たちの名前・・・忘れた ゚(゚´Д`゚)゚

毎年、毎年 一杯咲いてくれてるのに054.gif

いい加減な 私です (T_T)
[PR]
# by black-jazz | 2011-05-15 16:02 | Comments(2)
今、一番の お気に入りの・・・ポストカードを使って

転写なるものを、遅ればせながら覚まして

年を忘れた(笑) 可愛い入れ物を作りました♪


e0202385_036548.jpg



e0202385_0361971.jpg



まだまだ 可愛く、お飾りしなければいけないかしら?
[PR]
# by black-jazz | 2011-05-15 01:04 | Comments(2)

お人形

お人形好きが高じて・・・アンティークポストカードに

ハマっております (^^♪

可愛い画像を 少しご紹介しますね


e0202385_0123411.jpg


e0202385_0153734.jpg


e0202385_024361.jpg


e0202385_024504.jpg


e0202385_0253634.jpg


e0202385_026233.jpg


e0202385_0264941.jpg


e0202385_028393.jpg


e0202385_0291481.jpg



何だか とっても見にくくて ゴメンナサイ゚(゚´Д`゚)゚

今、この子達で ポストカードを作ったり

転写シートを作ったりで 一生懸命

遊んでおります (*´∀`*)

少女に戻って・・・???
[PR]
# by black-jazz | 2011-05-09 00:39 | Comments(5)

五月

私の庭の 一番のお利口さん

アイスバーグ・・・

e0202385_9523171.jpg



今年も 一杯の蕾を付けてくれています (^^♪

何にも してあげてないのに・・・毎年一杯の花を付けて

他のバラたちも・・・本当に ありがとう (*´∀`*)


e0202385_9585985.jpg

[PR]
# by black-jazz | 2011-05-07 09:59 | Comments(2)