日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブライスアイ

あれから描きなおしてみました
取り敢えずこんなものですが、これで行ってみようとおもいます^^


e0202385_14453632.jpg

この紙に描いた虹彩の上に透明なグラスのチップか
エポキシ樹脂で作ったアイチップを置いてみたいと思います
が・・・まだ置けませ~ん^^

だって、さっき作ったばかりで乾いておりません 笑笑
丸1日は乾かさないと固まらないんです

さて、どんなになるかしら?
        
             ✨✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨✨














[PR]
# by black-jazz | 2017-09-08 15:24 | Comments(4)

ブライスカスタムアイ

この間からブライスの目玉を作ろうと試しております♪
が、足付きのデフォルトタイプの物とフラットタイプの物・・・なかなか綺麗に出来ませ~~ん (-_-;)

フラットの方が幾らかは綺麗なカーブが出ますが足つきの方はこんもりとが難しい
そこで考えました・・・紙に光彩を描いて上にフラットなチップを載せたら?と

こんな感じです

e0202385_01093820.jpg

取り敢えず走り書きで描いた上に乗っけてみました
なかなかエエやん❣ (^^♪・・・もっと綺麗に描いたら良いブライスアイが出来るかも 162.png

よく遊びます 笑笑
        ✨✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨✨














[PR]
# by black-jazz | 2017-09-07 01:16 | Comments(0)

ウイッグ

可愛いウイッグが届きました♪
早速着けてみました~~


e0202385_00111131.jpg

e0202385_00121442.jpg


素敵なウイッグです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
全体を撮ってみました

e0202385_00180069.jpg

即!ポーズを取ってくれたブライスちゃん
大慌てでウイッグを着けたもので、ちょっぴり後過ぎ~?

この雰囲気のウイッグって今まで持って無かった
後ろの縮れ具合が最高~~162.png 嬉しい~~^^ 
私の拙いカスタムブライスのグレードがUPしましたよ_(._.)_

「あるひ」の星砂さんです・・・ありがとうございました~~(^^♪



[PR]
# by black-jazz | 2017-09-06 00:30 | Comments(2)

立ってる~~♪

昨日・・・付け替えてみました


e0202385_00274520.jpg

立ってますやん❣・・・よしよし❣ 笑笑
                 ✨✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨✨













[PR]
# by black-jazz | 2017-09-05 09:30 | Comments(0)

ブライスボディ

ブライスちゃんのボディを取り換える事にしました
カスタムブライスちゃんを見せて頂いてたら自立している子が居る ‼

どないしたら立つんやろ~?・・・ピュアニーモ・フレクションって云うのが有るらしい
と、さっそく買ってみました(^^♪
でも・このままじゃ大きなヘッドのブライスはお首がグラグラするそうで
解決法を見つけた所で発注~~(笑)





e0202385_16215932.jpg

このちょっと長めのお首を少しカットしてネジとワッシャーど止めるそうです^^

夜になったらやってみよう~~手首も足首も間接も動くそうで
ブライスの球体関節人形が出来ちゃう訳です♪

上手い事いくやろか???












[PR]
# by black-jazz | 2017-09-04 16:27 | Comments(2)