人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

庭のバラ


庭のバラ_e0202385_22521196.jpg
今年も薔薇の

季節がやって来ました。

年々少なくなって来ております・・・(トホホ)


それでも本当にいい香りと美しい花弁を見せてくれます。

庭のバラ_e0202385_22475410.jpg


庭のバラ_e0202385_22473968.jpg


庭のバラ_e0202385_22483585.jpg


庭のバラ_e0202385_22481137.jpg


庭のバラ_e0202385_22484764.jpg


庭のバラ_e0202385_22512951.jpg



ピンクのバラばかりになりました・・・

いろんな色のバラがあったんですが007.gif


少しばかり摘んでお部屋にお飾りを

良い香りが部屋中に漂うようでステキ!


庭のバラ_e0202385_22591886.jpg


庭のバラ_e0202385_2259226.jpg



このボタンeyeの綺麗なバラ・・・名前を忘れてしまいましたが

メチャメチャ良い匂いです053.gif


いつも花が終わると花弁を乾かしてサシェにしたり

ドライにしたりして、暫くは楽しむんです\(^o^)/


今年はその隣に布ばなを作ってみました


庭のバラ_e0202385_2354361.jpg



これをリースに組むつもりです

昔々お花を作ってた時が有りました

それを思い出させて下さった

チュトワさまありがとう!!!(=^0^=)
by black-jazz | 2012-05-27 23:12