人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

又、行ってきました!


花魁になりたい娘とその家族で又もや太秦映画村へ・・・。

やはり孫殿たちは嵐電に大喜び(笑)


この嵐電本当の名称は京福電鉄なんですが、京都の方は嵐電と呼ぶ

何でか?嵐山行きやから・・・。

そもそも最初にあ~ちゃまがビックリで・・・西院から乗ろうと駅まで行ったのですが

エーッ!何処で切符を買うの?改札口は?ひょつとしてこのまま乗って行く?

そしたらもしかしてタダ!?・・・そんな訳ないか(笑)

思わず聞きましたよ お年を召した(あ~ちゃまもだけど(T_T))ご夫婦に

あの~ここはこのまま乗るんですか?・・・そうですよと御婦人


そうなんや!・・・要するに路線バスとおんなじです

電車がやって来て走り出して納得です(笑)


そうこうしてる間に太秦映画村に

イザ!撮影に!!


牛若丸と勧めるあ~ちゃまを蹴って、僕は忍者になる!と長男坊

僕は何にもなれへん嫌や!嫌や!と次男坊


美しく花魁に変身したママ、これでは散歩には出れません・・・。




又、行ってきました!_e0202385_17415486.jpg



前からは恥ずかしいので駄目!!と言われておりますが

美しい後ろ姿でございます016.gif


横の忍者はどんなんかな??


又、行ってきました!_e0202385_17503618.jpg




江戸の町をウロウロと忍者とお付きが何を探す??



又、行ってきました!_e0202385_17522258.jpg




楽しく疲れた1日でした。


今度は僕は伊達政宗になる!と長男孫息子・・・次男坊ちゃんはどうなんやろ?

ちなみに、今度はあ~ちゃまが芸者のお姐さんでママは町娘

江戸の町を闊歩いたしましょうかね~053.gif
by black-jazz | 2012-09-18 18:00