人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出来ました^^


やっと出来ました・・・去年から手つかずでいたティーコージー

2~3日前からセッセコラとチクチク始めました

何故って?

ティーコージーを使いたかったから(^^♪


普段は珈琲好きのワタクシですが・・・15年ほど前からのネスプレッソのファンです

でも勿論、お紅茶も頂きますよ~


美味しいお菓子と一緒に頂く香り高いストレートティーも良いのですが

フレーバーティーが好きです


中でもチャイが大好きで、いつも私流チャイでした

所が先日見つけたんです♥美味しいチャイを・・・しかもティーパウチで

これです


出来ました^^_e0202385_111174.jpg



マイティーリーフ・・・アメリカ・サンフランシスコのティーブランドです

何ともステキな香りがたまりません016.gif


そこでオシャレにティーポットにコージーを使おうと006.gif

チクチク、チクチクと出来ました^^・・・コレ



出来ました^^_e0202385_119351.jpg



出来ました^^_e0202385_1213661.jpg



然し、よく考えたら・・・ティーポットにはミルクを入れて?ティーーバッグを入れる?

何か変ですよね!?

でも・・・折角だから使いたい!被せてみましたよ・・・ティーの箱の後のポット

横長過ぎて、ティーコージーかぶせられなかった007.gif

大笑いのあ~ちゃまでした
by black-jazz | 2013-05-31 01:41