人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花火

こんばんわ~~^^

先程からこのブログ2回も途中で変な物に邪魔されて?消えちゃいました

でも、意地でも今日はアップするぞ! 爆

手短にお話を・・・


8月6日恒例の宝塚花火大会に孫姫とようやく取れた

宝塚ホテルでのディーナー付き観覧です

いつも予約を入れるのが遅く買えなかったのですが

出ました!キャンセルが 笑


ディナーと云ってもビュッフェ形式ですが

会場はこんな雰囲気で・・・


花火_e0202385_1501917.jpg

関係の無い人たちです(失礼)


宝塚ホテルはお料理は美味しいんですよ

花火の写真は有りませ~ん

もうこのお年です大勢に混じっての花火観戦はご勘弁をの願います

ママは大の花火好きであっちの花火、こっちの花火と

娘を連れての花火観戦は欠かしませんでしたが・・・今年はあ~ちゃまが♪

屋上での観戦は涼しくて気持ちが良かったですよ~



後、50年ぶりに宝塚歌劇に行きたいと急に思い立ち
実は孫に見せたいのと星組の柚希礼音さまをこの目で見たい016.gif

那智わたる以来ですよ~歌劇に行くのは

早速孫姫と行こう!と意気投合 爆


然し、またもやチケットが・・・無い!!!

明日劇場に電話してみる積りですが、無ければ次の公演のエリザベートを

夏休中に行けるでしょうか?行けなかったらどうしょう?

孫姫に吹聴してすっかり☆カッコ良い~~!☆とその気にさせといて


花火_e0202385_2232151.jpg



この人です・・・メッチャ素敵053.gif

もう1枚


花火_e0202385_226167.jpg



美しい男性が好き041.gif

やっぱり年を忘れてる 爆笑~








by black-jazz | 2014-08-09 02:33