人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よく遊びます♪

プッツンから丸1日

PC大丈夫かなぁと思い直してのupです^^

先週の土曜日・・・滋賀から来ていた妹とチョコを買いに行こうか?と

北野町のカファレルへ

神戸は閉まるのが早いから気ぃつけや~と旦那さま

回り道をしながら神戸に着いたのは大方5時半位で

カファレルで大急ぎで買い物を済ませお隣の北野工房へ

建物内に入ると裏口だったのでマッチ工房が真っ先に目に入り

作りたぃ~~♥と、孫ちゃま

しかし・・・どこからか流れてくる蛍の光のメロディー

嘘やん!まだ6時やで~005.gif

そうなんです・・・6時閉店~゚(゚´Д`゚)゚

大阪生まれのあ~ちゃま・・・信じられへん~テナントさんイヤやろね~( ´・ヮ・`)

と、云う訳で孫ちゃまはあくる日に再チャレンジ

ママと2人で行って来ました^^


よく遊びます♪_e0202385_1182815.jpg


こんなデコマッチ箱、小学生の間で流行ってるんですって!

そして・・・とあるところにハマってこんな姿

よく遊びます♪_e0202385_11102944.jpg


彼女の買ったチョコは これ ↓ (大人たちのは写し忘れた)

よく遊びます♪_e0202385_1112453.jpg


そして今度はこれを ↓ 作りに行くそうな ^^

よく遊びます♪_e0202385_11131424.jpg



それからそれから・・・給食ぶくろだよ~ん

よく遊びます♪_e0202385_11144230.jpg



怪しげなピンク色の物体・・・スライムみたいな人形孫ちゃまはお気に入りで

暫くは遊んでいましたがもう飽きたみたい ヽ(*´∀`)ノ








by black-jazz | 2015-05-24 11:27