人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピンクッション

何故だかピンクッションが大好きなワタクシ

先日、手作りがお好きで色々とお作りになっていらっしゃるブロガーさまに

お許しを得てまねっこピンクッションを作りました^^

ホントはBRIWAXを使ってアンティーク風に色を付けるんですが

勿論!買いましたよ~♪

でもやはり匂いが強いので家の中では怒られそう~(>_<)

かと云ってお庭は暑~~い!

で、白木のまんまで取り敢えずせっかちなワタクシ作ってみました♪。.:*・゜

ピンクッション_e0202385_00365032.jpg
セリアのマスキングテープホルダーです

テープホルダーなもので上になってる部分が取り外せます

開いた穴に・・・はさみを入れたり中心の穴の横に少し溝を作り、縫い糸ホルダーを付けたりして^^

何とも可愛いピンクッションが出来ましたヽ(*´∀`)ノ


沢山ホルダーを買い込んだので後の分はワックスをかけま~す^^

もっとリボン刺繍が上手く出来たらお飾りを増やしたいなぁ~♥


ブロガーさま~ありがとうございました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦











by black-jazz | 2015-07-31 01:24