人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファッションプレート

ファッショプレートが好きで額装して壁に2枚程掛けてありますが

こんな布で出来たタペストリーになったファッションプレート初めて見ました016.gif

フランス在住のアメブロのブロガーさんから

譲り受けました・・・とってもお気に入り♪。.:*・゜


ファッションプレート_e0202385_18555212.jpg


ファッションプレート_e0202385_1856352.jpg


ファッションプレート_e0202385_18561945.jpg



ファッションプレートから転写して刺繍を施せたら素敵かも???

なぁ~んて次から次へと懲りない事でございますが・・・(笑)


タビトさま~フランスの作家様のアリスを参考に作った

あ~ちゃまアリスは写真が何処へ?で

本体はしまい込んでます・・・なので以前のアメブロで見ていただけますか?

これですが・・・・・・間違えましたm(_ _)m

こちらがフランスの作家さんの参考アリスです^^大きなお目目のアリスらしくないアリスですが

2010年9月29日のブログです^^


上手く見れますでしょうか?

うさぎを連れたアリスは私のオリジナルです

あまりお見せできたモノでは有りませんが宜しかったら

見て下さいませ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦









by black-jazz | 2015-08-01 19:08