人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頂いちゃった^^

PC新しくなってご機嫌のあ~ちゃまです(^^♪

そして・・・またまたご機嫌な事が~

可愛いお友達がやって来ました016.gif

こんな可愛いお箱に・・・勿論!お箱も手作りです^^

頂いちゃった^^_e0202385_13503317.jpg


頂いちゃった^^_e0202385_1454717.jpg

あれれ~随分とふくれっ面ですね^^

キット何処へも行きたくなかったのかも・・・ママのお傍が良かったの?


そしてお箱の中には沢山のお友達が053.gif

頂いちゃった^^_e0202385_1415663.jpg


頂いちゃった^^_e0202385_14115382.jpg

ふたの部分もステキです(^^♪


お一人さま・・・アップですよ^^可愛すぎ~💛

頂いちゃった^^_e0202385_14154391.jpg


頂いちゃった^^_e0202385_14125081.jpg


頂いちゃった^^_e0202385_14133575.jpg

後ろ姿も可愛い~~~053.gif


きゃ~~!! 可愛い~欲しい!欲しい!・・・云ってみるものです^^

ありがとうございました(^^♪

でも・・・良いのかしら m(__)m











by black-jazz | 2015-08-26 14:36