人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スザンヌさんのバッグ

最近はすっかり小物?雑貨?作りに傾いてます^^

ドールたちのドレスてんこ盛り作って上げなきゃいけないのに008.gif

もともとドレス作りは苦手です (涙)

お人形を作るのは大好きで30代の頃に始めたビスクドール

2体だけで、挫折したのはドレス作りのせい?かも・・・

まだまだグリーンウエアのまんまで待ってる子も一杯居るんですが


そして今スザンヌ

さんのバッグにチャレンジ!!

時折ワークショップを開催されているのですが如何せん遠い (涙)

直接お願い致しました・・・キットは譲って頂けますか?

スザンヌさん・・・有りますよ^^丁度ブルーのが1つ完成したのも。と

じゃ~どちらもお願いできますか?と、

だってキットだけじゃキット(?)分からないだろうと (^^♪

このバッグです 💛

スザンヌさんのバッグ_e0202385_2393146.jpg


後ろです。 小さなゴブラン布はポッケです携帯入れに便利かも^^

スザンヌさんのバッグ_e0202385_2394790.jpg


そしてサイドのお飾りです

スザンヌさんのバッグ_e0202385_23101923.jpg


中はこんな感じでやっぱりゴブランで

スザンヌさんのバッグ_e0202385_23103499.jpg

とってもシッカリしたバッグです。
私はズボラ者で何でもポイポイ入れられるのが好き
053.gif


そしてキットは置いといて、セリアの袋で作ってます(^^♪ ↓

スザンヌさんのバッグ_e0202385_2310534.jpg


スザンヌさんのバッグ_e0202385_2311841.jpg


これはサイドのお飾り用にデコナップです^^ ↓

スザンヌさんのバッグ_e0202385_23112021.jpg


さぁ~~どんなんが出来ますやろか 爆












by black-jazz | 2015-09-01 23:59