人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

袋物

横道に逸れたまま・・・袋を縫ってます(^^♪

先日の大きな転写の子のゴブラン袋

散々迷いながら・・・こんな風になりました ((´∀`))

袋物_e0202385_2255017.jpg


袋物_e0202385_22571796.jpg

しまった!!アンティークのレース、引っぱったら破れたのを
             直すの忘れてた 007.gif

で・・・やはりあまり大した事は無いですね~ (トホホ)

迷った割には何の変哲も有りませ~ん 爆

安物のゴブラン織りです しっかりとした中袋を入れなきゃ
伸びちゃうかも・・・041.gif


そしてもう1つ

初めてのクレイジーキルトなるものにチャレンジ~

・・・と、云っても又もやキットですが 


袋物_e0202385_2352247.jpg


携帯ポーチです^^

バッグにくっつけて使うつもりです (^^♪










by black-jazz | 2015-11-04 23:10