人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好きな物

11日の水曜日に名古屋教室時代の友と

大阪梅田阪神百貨店に3人で行って来ました^^

好きな物_e0202385_11465232.jpg

併設されたお細工物甲子園に三重の友の出品した

お人形が入選したと云うので久しぶりの同窓会気分でGO!

大作のキルトと可愛いお細工物・・・ほかにも

名古屋の同期の方がお2人も入選・・・あの頃の教室の仲間は

私以外は全員プロだったなぁ~


甲子園と云えば前日の10日は西宮市の小学校6年全員での

西宮市立小学校連合体育大会(小連体)が開催

総勢4772名の子供達が熱戦を繰り広げました^^

好きな物_e0202385_121415.jpg

     (ちらっと孫姫が。昼食タイムです^^)
好きな物_e0202385_13425362.jpg

     (スタジアム一杯の子供たち・・・やっぱり横になりません)
      
好きな物_e0202385_14552646.jpg

野球をやってる男の子達このマウンドでいつかは!と

胸に秘めた子もいるのでしょうね^^

小連体の次は中連体・・・楽しみです選抜リレーは迫力だろうな

さて、プチ同窓会久し振りの友との再会楽しかったです!

三重県のともには孫姫の七五三の簪を作って頂き

それを初めに伝授したのが堺の友

何でもござれのお二人です・・・内緒で堺の友の人形を1枚016.gif


好きな物_e0202385_1516691.jpg

               しぃ~~ (笑)

それから九州は福岡でこれ又、人形友が3人ドールフェスティバルに出品です


行けると嬉しいんだけど大きな祭典で見応えありそうです(^^♪













by black-jazz | 2015-11-14 15:51