人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変えました


変えました_e0202385_1457358.jpg


指の怪我・・・お医者様を替えました

今日も処置に行きましたが、何だかぐちゅぐちゅしてる様な感じです

縫ってあるから膿みやすいねん糸切っときましょ と、パチパチと

消毒も、(旦那さま曰く消毒薬はタップリと流れる様に付けてる?)

と聞かれてるんだけど いえいえヤッパリ少ない様な・・・。

先生、薬は飲みますよね!?

もう要らないでしょ・・・たぶん大丈夫やろ。明日、又きて!


家に帰り旦那さまに、こうこうと説明

薬止めるの早すぎやろ~最初の3日間だけも早すぎや!と思った

大体、医者が多分とか、大丈夫やろ、とか云うもんや無い。

違う医者に行っといで・・・と

具合の悪い旦那さまに心配掛けちゃ行けないと

(もうご存知のようにかなりの心配性)

近い所の医者に駆け込んだのがうかつでした ( ノД`)

いつもお薬を頂戴してるもう1軒の整形外科に行き

事情を説明・・・電話してくれたら良かったのに

どこ行きはったん?

そこのM整形に・・・あそこ整形違うねん

   (看板は外科、整形外科、リハビリテーションと有るんです)

要は噂通りヤッパリやぶでした028.gif

いつも腰でおせわになってる先生、キレイに傷口を洗浄し

・・・これくらいの傷は裂けても直ぐに治るから

縫ったからやなくて糸が有ると膿みやすいねん

膿が広がったら怖いから明日様子を見て

点滴で叩いてしまおな。と注射を1本

ついでに言いつけておきました。

あそこの先生包帯切るのにここも切った!と 爆


急がば回れ。慌てる乞食は貰いが少ない・・これ違う?(笑)

昔の人はよく言ったものです^^











by black-jazz | 2015-11-20 15:51