人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

福岡ドルフェス



気を取り直してもう1度・・・

博多!私も行きた~い!!の一言で一緒に行った孫姫との

博多までの珍道中のお話は昨日で疲れて また、今度です^^

旦那さまの体調と相談しながらのお出かけです

行っておいで!の言葉で晴れて博多へいざ!! チョット大げさ003.gif

15年来の友がお嬢ちゃんと共に出展~

これは行かなくっちゃ!ほかにもお会いしたい方がいらっしゃる

と、ワクワクしながら会場に~~

普通は今日の戦利品(^^♪とか云ってお披露目のはず

何にも有りません・・・写真を撮ることさえ忘れ

ひたすら、あっちでご挨拶。こっちでご挨拶

会いたい方が目の前に~嬉しすぎ~~!

まず・・・hirikoちゃんにそれからv.roseさまそしてタビトさまに

大目的の,御3人に・・・そしてモニカドールさまにも、

沢山の方とお会いできて嬉しかった053.gif...残念だったのは1日違いで

お会い出来なかった人形の囁きのyokoさま
         (密かに小っちゃなお土産を持っていったのに007.gif


v.roseさまにお借りしたたった1つの会場風景です

福岡ドルフェス_e0202385_20343436.jpg


v.roseさまありがとうございます(^^♪

お話の続きは又に致しますね・・・消えちゃったら嫌だから・・°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°








/b>
by black-jazz | 2015-12-15 20:53