人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初お出かけ

新年の初お出かけ・・・初詣ではありません (笑)

孫たちと万博記念公園に、大きなショッピングモールが出来てます

モノレールで到着♪
あっ!NIFREL!!016.gifと喜んだ孫姫ちゃん・・・^^


でも、その前に孫殿たちの好きなガンダムのショップに併設された
レストランで腹ごしらえ(笑)でも・・・何とメニューの乏しい事 028.gif

NIFRELの中の写真を少しだけ紹介をしますね♪

初お出かけ_e0202385_2273283.jpg

可愛い~海老さんです

初お出かけ_e0202385_2285083.jpg
初お出かけ_e0202385_2291211.jpg
初お出かけ_e0202385_2294188.jpg
初お出かけ_e0202385_2210211.jpg
初お出かけ_e0202385_22105439.jpg
初お出かけ_e0202385_22112125.jpg


あぁ気持ち悪~~い

可愛いお魚と美しい宇宙の様な空間を過ぎると

いきなり大きな~ホワイトタイガ-が出現!!

立派なタイガーが右に左にハタマタ上にと歩いてる・・・ビックリぽん!

余りの迫力と美しさに呆然と見とれておりました。

最後に記念の写真を撮って頂いてNIFRELを後に。


初めてのお出かけと云いましたが忘れてました
2回も阪急さんにお人形を観に出かけてる~041.gif
その時のお話は又、今度 053.gif












by black-jazz | 2016-01-09 22:49